« ぽっこり | トップページ | ミックス生活 »

2011年1月24日 (月)

センチメンタル・地元

Cayekelp_2 私の実家におっじゃま~

玄関上がって真っ先に台所に直行したきのこ。

母親がりんごを切っていたのを素早くキャッチ。。。

というか、ココに来れば何かもらえることを知ってるだけなんだろうけどね


そのりんごを父親からもらって、
レタスを母親からもらって、
今日も満腹♫。。。
でも、まだ足りないきのこでした。。。

そういえば、実家は公団なんだけど
エントランスが改装されてて
きれいにちょっとコジャレた感じになってたよ。
いつもどこかしら改修工事してるみたいで
お金余ってるのかしらぁー 公団は。。。?




実家に行く前に、初めて ららぽーと に行きましテン。
その道中、子供のころ住んでいた 6街区 を通った。
目の前にバスの車庫があるんだけど、よく家の窓から見下ろしてたのよ
あの頃は、すんごく広い車庫に感じてたんだけど 今日は小さく見えたなー

お正月も終わって、給料日前の月曜日。。。
ららぽーと周辺は、さすがに落ち着いてましたな。

ワンコのお店に寄ったけど、、、 う~ん。。。
もう少し楽しめるかと思った。
お店が悪いわけじゃなくて、なんとなく三井不動産は 「ワンコ ウエルカム!」な
雰囲気がないような気がした。

きのことお買い物を楽しむんだったら
レイクタウンが最適かもね。

新しいリード&ハーネスが欲しいんだけど
なかなかピンと来るものがありません。
今のところ、9689のが一番候補
でも、欲しい色が売り切れてる・・・(´・ω・`)ショボーン  
タイミング悪し。


Cav6tjx3_2 父親はきのこをいっぱい写メってた。
画像がきれいだったな。
私のケータイ、、 画像悪いよ・・・
←ソファで りんご待ち


母親に
「(きのこは)女の子なんだから
もっとかわいい色着せてあげなさいよー」って言われたけど
きのこが持ってる服はほとんどピンクだよん

今日はインナーのシャツがこの色だっただけで
上に着てたジャージはピンクだったのよ♥
室内に入ってから脱いじゃったけど。








« ぽっこり | トップページ | ミックス生活 »

コメント

きのこちゃんかわいいです~!!
実家がお近くで羨ましいです☆
うちの両親はパグちゃんのかわいらしさが
分かってないので・・・(;;;´Д`)ムキー
実家落ち着きますよね~☆
きのこちゃんもりんご貰えてよかったね☆


マカロンさん
ありゃ~ ご両親はパグの魅力に気づいてないんですねー(^-^;
いっぱいご実家に姫ちゃん&小鉄くんを連れって行ってみちゃいましょうよー
そういう人に限ってハマッたときはすごいですね!
きっとパグにメロメロになるに違いなしっ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽっこり | トップページ | ミックス生活 »

フォト

ふがれす

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ