« ジューシーね ~ある日のきのこ~ | トップページ | 今年最後の休日よーん »

2010年12月25日 (土)

ポン・デ・パグですぅー

パグ界(?)では有名な企画

『ポン・デ・パグ』

↓きのこは、こうなりました(*゚▽゚)ノ

201012232241044ad


























かわいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
「きのこ」っていう名前だから、和風にしてくれたのです。
洋風なスイーツみたいにおんなのコおんなのコしてないがきのこの性格にぴったり!
ムフフ。。。
私は煎餅が食べたくなってしまった(^-^;

munaさん ありがとうございます!!
クリスマスプレゼントみたいでめっちゃうれしぃー


↓ポン・デ・パグ企画をやっているmunaさんのブログ
どうぞ、ご覧くださいましー!
☆Luke's blog☆ [Episode 3]




クリスマス・・・特に何にもないホリ家。
毎年のことだけどぉー
ワタクシ、アンリ・シャルパンティエのケーキが大好きなのですが、
お店に行ってみたらやっぱりメッチャ混んでて諦めました・・・
Img_6083 一応 ケーキだけは食べましタン~

チョコケーキ うまかったー!
バナナを付け合せにしたら ばかうまぁー

モンブランは旦那ちゃん
きのこには、ヨーグルトにフルーツを入れて
特別なおやつを。。。

以上 ホリ家のクリスマス でした。。。




それだけじゃ寂しいあなたに。。。

20101222175246387


























こちらもmunaさんが加工してくれてる
ポン・デ・パグの告知板。

クリスマス&ニュー・イヤーな時期にぴったりの
イルミネーション・ヴァージョン!!

これもかわいい~♥


« ジューシーね ~ある日のきのこ~ | トップページ | 今年最後の休日よーん »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~(゚▽゚*)かわいい~☆
ポンデパグクリスマス使用も素敵☆
しょうゆ味のやつかな??
前食べたけど私とっても好きな味でしたぁ~♪
きのこちゃんかわいいです♪

cloverマカロンさん
イルミネーションの告知板 待受にしちゃいました。
元々の写真がきのこに陽が当たってるものだったんですけど
ポンデのほうにも陽が同じ方から当たってて
すごい!!って思っちゃいましたsmile

あ。この「ポンデしょうゆ」好き~delicious
和風なきのこちゃん、カワユスですぅ~heart04

今年は結構頑張ってクリスマス料理してます(現在進行形)が
疲れますたん・・・sweat02

来年は手抜きしようと心に誓いましたw

きゃーきのたんかわゆいよ。
和風のって(゚ロ゚#)ノはじめて見たよ。
munaさんやっぱじょうずだねー。
この告知板もクリプレみたいでいいね。
むほほーー!!!

cloverLALAちゃん
クリスマスディナーは楽しんだかーいshine

そうそう!ポンデしょうゆ!!
私もこれ好きー
甘いの食べるとしょっぱいの食べたいじゃん
しょっぱいの食べると甘いの食べたいじゃん
ミスド うまいとこついてくるよね☆


cloverちはるちゃん
和風ってレアよね(^O^)/
クリプレ??
・・・あっ クリスマスプレゼントか〜
と 最近の略す言葉とかについていけてないわー

munaさん、すごいよね!
グラフィックとかの勉強してたのかなー??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジューシーね ~ある日のきのこ~ | トップページ | 今年最後の休日よーん »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ