« 秋ヶ瀬公園BBQ&豚汁もやるよ!オフ会 --- 冬のBBQもいいもんだー!! | トップページ | 旦那の気まぐれBBQ »

2010年11月13日 (土)

。。+゚゚。。+゚゚ 冬よ来い 。。+゚゚。。+゚゚

だんだん、寒くなってきましたね。

きのこも前足 折りたたんでます
なんか かわいいsmileheart04

Img_5942















この頃、明け方前(3~4時くらい)にトイレに起きることがあるんです。

私じゃなくて、、きのちゃんが。。。smile

片付けのためにもちろん一緒に起きるわけですが、
実はその時間帯の外の空気が好きだったりします。

冬の夜中過ぎのにおい。

ベランダに出て思いっきり吸い込んで、
「ん~~~。。。」なんて言いながら、ひとりで堪能しております。

20歳の頃。
深夜のファミレスでバイトをしてたことがありますが
3時上がりのときは、チャリをこぎながら スーハー スーハー 深呼吸してましたな。。。
そんときも 「ん~~~。。。」 って言ってたと思うcoldsweats01
丑三つ時もとうに過ぎた時間帯。
若いおねーさんが 「ん~~~。。。」って言いながらチャリ乗ってたら
それを目撃した方は コワいよね。


Img_5936















きのこのぽっちゃり体型がありがたい季節です。


・・・が! この冬 代謝が上がるこの時期に
少しでも体重落とさないとね~  きのちゃん!!


Img_5930















と言ってるそばから、お買物カートに乗れて大満足のきのこでした。
(近所のホームセンターで。。。)

お外には行きたいけど
車かチャリか、抱っこか、自分が歩かなくて済む手段が大好きなのっ☆

« 秋ヶ瀬公園BBQ&豚汁もやるよ!オフ会 --- 冬のBBQもいいもんだー!! | トップページ | 旦那の気まぐれBBQ »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

折りたたんだきのこしゃんの前足具合~heart04
そう、こういう絶妙なキュンキュンがたまりまへんなグハ~lovely

冬の空気は好きですshine
スハ~スハ~したくなるの、分かりますよ~happy02
しかし私は寒が~り~snow

あ、こちらにすみませんが、MHK借りますheart01
レコーダーあったかなぁ?
パパ様に確認して、折り返し連絡いたしますわ~loveletter
すんませんねぇ~なにからなにまで・・・coldsweats01

このホームセンターってどこかな?
私はカインズしか一緒にいったことない。清河寺の。
近くにほかにある??
うちも今の時期にいっぱい体重落としたいよぅ。
丸っこくて全然体重へらんよーー( *д*)。

cloverLALAちゃん
冬の空気って不思議よね。
思いっきり吸い込むと浄化された気分にならない?

・・・そうそう、、MHKの件で業務連絡が・・・
LALAちゃんに謝らなければ・・・
あとでmailメールします~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


cloverちはるちゃん
ここは463沿いにある中尾の島忠だよ。
箱ティッシュとかトイレットペーパーが薬局より安いから
ここでいつも買ってます。。。
きのこは今 人生(犬生)最重量になってしまい、、
さすがに先生に怒られた・・・ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ヶ瀬公園BBQ&豚汁もやるよ!オフ会 --- 冬のBBQもいいもんだー!! | トップページ | 旦那の気まぐれBBQ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ