« 大げさに言っておきます。 | トップページ | おからカラカラ »

2010年11月16日 (火)

騒いで正解。

昨日の日記で大げさに騒いだから(・・じゃないけど)

私が仕事から帰ったら、きのこはほとんど元気になってた。

よかった。。。


仕事とかでもそうだけど、
「アレの返事がまだ来てないよー! まずいよー!」 とか
「あのFAX どこやったー?!!」 とか
大騒ぎするとその直後に事が解決したりするじゃない?

だから昨日は騒いだの。
なんかそういう ジンクス(?)みたいなのを信じて


昨日今日と旦那がきのこと一緒にいてくれたので助かった。
明日病院に行こうと思ってたんだけど
だいぶ体調もよくなってきてるから、大丈夫  と旦那も判断して
もう1日 見守ることに。

・・・と思ったら、今度は旦那が体調崩した・・・
日中 病院に行ってきたら 
1日分しか薬が出なかったらしい。  アララ。。。



そして私は 明日休みだったのに、仕事になってしまって・・・

ふーっ・・・


心配してくださった皆様 ありがとう。
きのこはだいぶ元気になりました!


では明日の朝も早いのでお休みなさいませ。。。

« 大げさに言っておきます。 | トップページ | おからカラカラ »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

きのこちゃん元気が出てきてよかったです!
きのこちゃんも旦那さんも早く完全復活できるといいですね。
今日は寒いので、ホリさんも体調崩さないように気をつけてください^^

わかる!!そういうジンクス!!
きのこちゃん良くなって良かったよ。医学書引っ張り出してきていろいろ見ちゃった。
でもそういえばこうめもそういう時期あったなぁって思って。
きのっぴーの次はきのパパがダウンしちゃったなんて大変だぁ。
でもそれで半分こになったのかな? 笑。
また元気に会えること、楽しみにしてるよ!!!

よかった~sign01
安心したよ^ ^
パパはきのこちゃんを心配しすぎて、体調崩しちゃったのかな??
今度はパパ、お大事に…。

ホリさんもお仕事お疲れさまです。
私も最近仕事忙しく…昨日は4時間も残業だよsweat02
自分の仕事が…っていうよりも、電話応対でねぇ。
お歳暮シーズンの繁忙期が今から恐ろしいcoldsweats02

あ~もう、心配で心配でずっときのこちゃんのことを考えてましたsad
「元気になったよ」っていう報告を待ちわびてました・・・

良かった~clover
本当に良かったですconfident
そのジンクスはいいですねshine

きのこちゃんはもちろんのこと
ホリ旦那さまもホリさんも、無理はされませんようにtulip

コメント遅れてごめんなさいo(;△;)o
きのこちゃん回復してよかったです~!!
ほんとうよかったぁ~
どうしちゃったんですかねぇ??(´;ω;`)ウウ・・・
私もきっとご飯催促してこないとかなり
心配になっちゃいます!!
旦那さんも早く元気になること願ってます!!
ホリさんも体調崩さないように気をつけてください(*^ω^*)ノ彡

cloverちぼさん
ありがとうございます。
きのこはすっかり元に戻って、旦那もよくなりました。
しかしもう寒いですねー
突然寒くなってびっくりですがちぼさんたちも体調崩さないようにしてくださいね☆


cloverちはるちゃん
今回はありがとねー
ワタシもネットで色々調べたけど結局分からず・・・だな。
セカンドオピニオンも進めてくれてありがとね。
実は以前から気になってる病院があって、今回も行こうと思ったんだけど
行かずにすんじゃった。
いいことなんだけど。
ではではまた週末に!


cloverテンテンママさん
ありがとうございます。
残業4時間ですか!! それはつらい~!
お互い忙しいですけど頑張りましょう!
そう思ったら、マルくん迎えたときの話 詳しく聞きたくなってしまいました。
ご夫婦で働いてるおうちに新しい子が来るときってどうしてるのか気になります。
うちもいずれは・・・ って希望してるので。。
今度 ご一緒できたときに色々教えてください!!

cloverLALAちゃん
ありがとね。
LALAちゃんの日記になかなかコメントできずスマンです。。。
旦那もよくなったよ。
っていうかさ、、、起きたら頭痛がひどかったみたいで
「なーなー 俺が寝てる間に鈍器で頭殴ってない??」って
朝イチで言われたのよ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
どないやねん・・・


cloverマカロンさん
いえいえ コメントいただけただけで嬉しいです。
ありがとうございます。
やっぱり食欲がなくなるのがいちばん怖いですよね。
特に日頃からよく食べる子がそうなると不安で仕方ないです。
きのこも旦那もよくなりました!
マカロンさんたちも体調崩さないようにしてくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大げさに言っておきます。 | トップページ | おからカラカラ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ