« 旦那の気まぐれBBQ | トップページ | 騒いで正解。 »

2010年11月15日 (月)

大げさに言っておきます。

昨日の夜、突然きのこがダウンした

前足に力がなく、まぶたが落ちてきてしまって
明らかにいつものきのこと違う様子。

体がだるいようで、すぐにへたってしまう状態。
いびきもいつもと少し違う気がする。

一晩 様子を見たけど ワタシはあんまり寝れなかったよ。

いつもは朝ごはんが欲しくて私たちを起こすのに
今朝は、それがなかった。
こういうことは初めて。

病院へ行ったけど特に原因も分からず。
・・・あたりまえか。

今日一日はずっとだるかったらしくて寝てばっかりだった。

夜ごはんの時間も、いつもは催促してくるのに
朝と同じく何も言ってこなかった。
食欲はあるんだけどね。

一日のうちで きのこが場面場面でとる行動が
いつもと違う。

いたずらしたりわがまま言ったりして
怒られる場面がないもの。

賑やかさがないから
家の中の空気が落ちててイヤなのよ。


正直 今回はワタシも少し参ってます


何よりもごはんを要求してこないのが気になる。
今まで避妊手術や目の手術、
胃腸の具合を悪くしたときでさえも
食欲を丸出しにしてたのにな。

我の強いきのこはへそ天で抱っこすると、
素早く抵抗してくるんだよね。
今はそれもなくて、やっと抵抗するカンジ。

そして何が原因でどこが辛いのかがまったく分からないのが
本当にイヤだ。

きっと、なんでもないと思う
少し体調が悪いだけ。
季節の変わり目だから、きっと。
明日の朝は 「ごはん!」って起こされると思うんだけど、

どうしても心臓がザワザワして落ち着かないのよ。


嬉しいニュースにもまったく喜べないし。



きっとこうやって私が大げさに騒げば、明日はなんでもなくなるはず。



コメントくれてるみなさま、、返信できてなくてごめんなさい。
落ち着くまでは、このままで。。。




« 旦那の気まぐれBBQ | トップページ | 騒いで正解。 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

あれから体調回復してないんだね・・・
なんだろう、検査はなんの検査したんだろう??
便はどう?下痢とか、便秘とか。
水の飲み方は?
きのちゃん元気になりますように。
心配だよ。。きのちゃーん。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那の気まぐれBBQ | トップページ | 騒いで正解。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ