« 合同ふれあい会です | トップページ | すっかり また~り さぱ~り »

2010年10月 1日 (金)

どーなっちょ ってチョコレート菓子あったよね?

今日は検査でした

採血のとき、

先生 「お昼食べましたか?」
ホリ 「食べてないです。。。」

先生 「朝ごはんは?」
ホリ 「食べました、、、 パンを。。。」

先生 「そのあとお菓子とかは食べてないですよね?」
ホリ 「・・・はい・・・」

という会話をしまして、、、
実は  朝ごはんといっても、チョコレートの菓子パン半分とコーヒーだったわけで、、、
お菓子を食べたといえば食べてることになるよなー。。。 と思い
いい歳して、こんな食生活をしてる自分を少し恥ずかしく思ったのでしたsweat02

忙しい って言い訳するときは、まず自分の事がおろそかになりますなcoldsweats01
いいじゃん たまには言い訳ぐらい言ったって (# ̄З ̄) ・・・ と拗ねてみる。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




テッテケテーーー

Img_5860 何かを奪ったきのこ。






きのちゃん!
何持ってるの!!\(*`∧´)/








シュタっ!!
Img_5861
<いちごが濃いアポロ>・・・( ̄○ ̄;)!

もちろん空箱だけど、
チョコの香りが大好きなんだよね。








きのちゃんそれ 返して!!


Img_5862 き 「やだね(○゚ε゚○)」




んじゃ、 海苔あげるから。
交換しよ。。。





ということで、海苔としぶしぶ交換してくれたきのこでした。



この直前にも、私のカバンから
赤ペンを奪い、キャップだけ取って
カミカミしてたし。。。


もうすぐ4歳なのに、まだまだお子ちゃまですな。


Img_5853 き 「よけーなお世話じゃ。。」






















゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ポン・デ・パグ用

Img_47542























こんな感じでどーでしょう?



夏の間に、ポンデ用の写真を撮るチャンスはたくさんあったのに
うまく撮れず。。。

結局 過去の写真から・・・


そうそう  あのクソ熱くてアホな夏を乗り切れたのは
あんなことや こんなことがあったから。。。

次回 夏の思い出編!  ・・・かも?

« 合同ふれあい会です | トップページ | すっかり また~り さぱ~り »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

お体大丈夫ですか?
菓子パンとドーナツの朝食・・・coldsweats01
分かります。そんな時もありますさsweat01

どーなっちょは分かりません・・・
ミスドの鳥みたいなキャラが浮かびました・・・

アポロの箱と海苔を交換するきのこちゃんカワユスlovely
交換だけに、好感が持てますわ~(何か最近ダジャレばっか言ってる様な)

clipLALAさん
ダジャレはやめなシャレ、、、 あっ 違ったsweat02

体はなんともないわよー

どーなっちょ 知らないのー?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
やっぱりジェネーレーションギャップだわ
チョコの中に砕いたコーンフレークが入ってて
ドーナツの形してるんだよ。
しかもかなりデカイ。。。
おいしかったんだけどねー。

お久しぶりです。
写真OKですよ〜

わざわざありがとうございます。

あとは出来上がりまでのんびりお待ち頂ければ幸いです。

clipmunaさん
あー 写真よかったー!
ありがとうございます。

楽しみに待ってまーす(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 合同ふれあい会です | トップページ | すっかり また~り さぱ~り »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ