« ため息、、です | トップページ | 休日だけはきのこと。。。 »

2010年9月14日 (火)

ウフフ。

Img_5819 今日 おうちに帰ったらテーブルの上に
←コレがありました。。。

shu uemura のアンダーベースムースのキッド。。。

旦那ちゃんが買ってきてくれたのです。

プレゼントしてくれたことも嬉しいけど、
男ひとりでシュウのショップカウンターに行って
恥ずかしかっただろうに、、、
それでもゲットしてきてくれたその気持ちが何よりも嬉しい。

「すげー 恥ずかしかった。 
『シュウのカード持ってますか?』って聞かれたから
『嫁が持ってます。』って言っておいたよ」  、、、だって( ´艸`)プププ

いつもお酒ばっか飲んで、みんなには無愛想だったり不器用だったりするけど
こんなふうに突き進めるところが彼のいいところだと思う。


シュウの クレンジングオイルとリキッドファンデ&ベースムースはずっと使ってたの。
最近は節約モードに入ったもんで、クレンジングオイルやムースを我慢してたんだけど
やっぱり、クレンジングはシュウじゃないといやだなー・・・ って思って
山田優ちゃんのCMをみて、「またシュウに戻していい?」って旦那にずーっと言ってたんだよね(;´▽`A``

節約もするけど、こだわって使いたいものは使っていこうかな。。。
ご褒美のようなものと思って、もう少ししたら ショッピングに行ってみるゾイ!!

なので、毎日をちゃんと過ごしていかなければ。。。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


Img_58102 《おやつはど~っちだ?》ゲームをしてるきのこ。

あんなに食べ物に執着のある
くいしんぼう大王のきのこですが、
このゲームでは、ことごとく外します。。。

100%ではずれます。。。

わざとやってるんじゃないか、、、って思うくらいε-( ̄ヘ ̄)┌


勢いだけはいいんだけどね~ 






« ため息、、です | トップページ | 休日だけはきのこと。。。 »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

旦那しゃん優しいねー(* ̄ー ̄*)キラン
うちの旦那じゃ考えやれない!!
節約も大事だけど、自分へのご褒美も大事だよね(◎´∀`)ノ
今度プラプラレイクタウンでもいこう!!
ウィンドーショッピングも何気にスト発散になるしーヽ(*≧ε≦*)φ
また抹茶でお茶してブラブラ付き合ってーlovely


おやつどっちだゲームのきのちゃんの外しっぷりすごいよねー
初めて一緒にやった時、ホント見事に全部外してたもんねhappy02
ウケルねnote今度会った時、またきのちゃんに「どーっちだ??」って
聞いてみようーっと(*゚∀゚)=3ハァハァ

cloverゆうちんさん
そうだよねー 何かご褒美とか報酬のようなものがあると
「よし!またがんばろう!!」って単純に思えるし、
やっぱり我慢だけじゃやってられないもんねー
またレイクタウン行こう!
そうそう、あの抹茶のお店、浦和にもあったの!

ゆうちんさんにもゲームして遊んでもらったよね。
あれからもきのこは百発百中ではずしてるよんnote
ぜっこうちょー!!

ホリ旦那さん、格好良過ぎ!!
こういう事が出来る男の人ってそうそういないですよね〜
私も、結婚記念日にパパ様から花束貰った時は、すごく嬉しかったですもん!

きのこちゃんの「百発百中外す」が可愛過ぎて…w
いつか、私にもさせてください!
そして、当てて欲しいわ〜☆

cloverLALAさん
おー きのこと遊んでやっておくれ~
見事の外すわよsmile

花束もらったのねーheart01 
すてきじゃーん!
花束とかプレゼント自体も嬉しいけど、
その想いがうれしーわねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ため息、、です | トップページ | 休日だけはきのこと。。。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ