« 休日だけはきのこと。。。 | トップページ | 合同ふれあい会です »

2010年9月23日 (木)

NUMA

旦那とレイクタウンのことを話してたら

「なんだっけ? KAZEとNUMAだっけ?」  だって( ̄○ ̄;)!


ぬま?!

客 入らなそー

沼・・・


※正しくは「MORI」ですcatface




昔 宝塚に5番目の組ができたとき、

「何組って言うんだっけ?」ってみんなで会話してる中

「虫組じゃん」 って言った友人の事を思い出した・・・


虫組 て、、、  誰が観るんだよ・・・(´-д-`)


※正しくは「宙組」ですcatfacecatface



Img_5729 やっと秋が来そうだね。
急に肌寒くなっちゃったけど。。。

なんか、アラレちゃんの世界みたいだよね。
太陽と月が「はい、交代!」って感じで一気に昼から夜になるみたいに
1日で夏から秋深くなってるし。。。(汗)


でもこれでやっと、
きの暖(きのこと密着してぬくぬく暖まることsmile)できるよ☆

きのこのぷっくりおなかは暖かいもんね~

うひょひょ(≧∇≦) 













« 休日だけはきのこと。。。 | トップページ | 合同ふれあい会です »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~! 元気でしたか?
‘NUMA’に惹かれて見に来ましたhappy01
‘KAZE’に対して‘NUMA’。。。
ぷっ、旦那さん天然だったっけ?(笑
因みに我が家の住所は‘赤沼’ですよんhappy02

そっかぁ‘きの暖’って言うのか。
じゃ、ウチは‘はな暖’!
もう既に、家族ではなの取り合いしてるよ~。

実家のPCからこんばんは(分からないって)。

NUMA…
沼…
レイクタウンだけど、沼…

あと、虫組…
宝塚なのに、虫…

リアルに「ぷっ」って吹き出しましたw

「きの暖」いいですね!
私も息子で暖をとろうと考えていますよ。
今年は越冬出来るかしら…(異常な寒がりなので)

cloverまるママさん
赤沼っていうところなんですねー
私も中高時代は「沼津」に住んでましたよsmilescissors
床暖 ならぬ、 「きの暖」です
本当に暖かいですよね。
あー やっと幸せな季節が来ましたよー


cloverLALAちゃん
山梨 寒いからねー!
それだけは気をつけるのよん!
息子くんとぬくぬく過ごせばOKよ、きっとgood
NUMA って何よ? って感じでしょ
せめてIKEよね。。。  それも微妙だけどね・・・sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日だけはきのこと。。。 | トップページ | 合同ふれあい会です »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ