« きのこの夏 2010 アンディ編 | トップページ | きのちゃんの夏 2010 パグとお好み焼き!の巻き »

2010年8月29日 (日)

ルナちゃんです

Img_5793 シーズーのルナちゃんです。

大家さんちのワンコなのですが、
4日間留守にするということで、
今日からお預かりしてます。。。

いつも、ムチャ振り大家さん。
このことも正式に依頼されたのは昨日です(;´▽`A``




夜になって、パソコン台の下に陣取って
落ち着いた様子。
ココがいいみたい。


・・・というか、本日我が家はちはるちゃんファミリーと川へ行くことになっていたので、
ルナちゃんは早朝に預かり、そのまま川へ行ったのです・・・(^-^;

ルナちゃんにしてみたら、
突然よそのお家に預けられ
よそのお家の車に乗り、、
知らない川へ連れてこられ、、、
何が起こってるのか、「???」 だったことでしょう。。。

なのでお家に着いてからまだ半日も経ってないのですsweat01

Img_5785 少しは川を楽しんでくれたかな。。。



それは、また今度のお話。










Img_5794 そして、ココにもなんだかんだ言って
(言ってないけど・・・smile
川を満喫したお方がひとり。。。










« きのこの夏 2010 アンディ編 | トップページ | きのちゃんの夏 2010 パグとお好み焼き!の巻き »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

うほー!!ルナちゃん元気かーい??
一緒に川に行けてたのしかったよん。
あとで写真見せてー(`∀`☆'∀')いいものがあったら欲しいなぁ。
息子がきのこちゃんを川に落としてごめんよぅ・・・
ほんとにほんとにごめんね。
きのちゃんは、垂直の岩に助けを求めたって言ってたよ。
それで落ちちゃったんだ・・・。怖かったんだね。
こうめは帰宅してからぐっすり寝てました。
毎日どこにも行けないので気分転換になったようで楽しかったです。
ありがとうねーーーヮ( ゚∀゚ )━━━ィ!!

cloverちはるちゃん
写真 mixiにアップしたよん♪
見てみてねー!!
都幾川、本当に楽しかったよ。誘ってくれてありがとね☆
旦那さんにもよろしく伝えてちょ~!
きのこのことは気にしないでね。
泳ぎの練習になったよ、きっと(゚m゚*)
ルナちゃん やっと普通にごはん食べてくれるようになったよ。
預かりは明日までだけど、きのこの違う面もみていろいろ勉強になったわー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きのこの夏 2010 アンディ編 | トップページ | きのちゃんの夏 2010 パグとお好み焼き!の巻き »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ