« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

きのちゃんの夏 2010 パグとお好み焼き!の巻き

8月のとある日。。。

「夏だよー! うちに来ーい!!」とさとのりさんからの召集メールがmailto!!


ということでお邪魔してきましたーnote

お好み&たこ焼きパーティをやることになって
めちゃめちゃうかれて
さととのりさんちへ向かったのでしたdash


いや~ 、、 うかれすぎて、デジカメ忘れた。。。
大失敗・・・sweat02

↓これは写メです・・・ ホホホ。。。

Ca1aw31b_2 この日のメンツは、

ホスト役のポロメロリロ兄弟と、
ゆうちんさんちのさくらちゃん&ひめちゃん
そして我が家のきのこの 6パグちゃん!!

黒パグちゃんはさくちゃんだけ。

オセロだったらひっくり返っちゃうねsmile











 「何でも手伝うよー!!」って言いながら
お好みもたこ焼きもぜーんぶ さとのりさんに焼いてもらっちゃたしsweat01sweat01sweat01

たーくさん 焼いてくれて、すんごくおいしくて満腹満足delicious
食べるのに夢中で写メがないです・・・ 
なんてこった。。。
(さとのりさん、、ごめんね~(人><。))


Caj51wx7 ハイパーやんちゃボーイのリロくんです!

この日もメチャメチャ元気だったぞgood














Cam21wtz そしてリロとは正反対のひめちゃん。

もうおねむです。。。
目が、、目が今にも閉じてしまいそうheart01

その向こうに見える足はうちの旦那様の足でございます。
飲んで食べてさっさと寝ておりました・・・gawk

よそのお家にお邪魔してまで、、、

そうそう、そんな爆睡してる旦那の後頭部を
一生懸命ペロペロしてたメロちゃん。
最後には自分の頭をスリスリなすりつけてて、
面白かったワーsmile
さくちゃんにもお顔をペロペロされてた旦那。
相変わらずワンコの女子にはもてているようです


パパさんが帰ってくる時間まで、お邪魔してしまい申し訳なかったな。。。
でも、いっぱいいっぱい話せてめっちゃ楽しかったよんnote
さとのりさん ありがとうねー!

夏は、さとのりさんちにお邪魔するのが恒例になりそうかねーsmile

2010年8月29日 (日)

ルナちゃんです

Img_5793 シーズーのルナちゃんです。

大家さんちのワンコなのですが、
4日間留守にするということで、
今日からお預かりしてます。。。

いつも、ムチャ振り大家さん。
このことも正式に依頼されたのは昨日です(;´▽`A``




夜になって、パソコン台の下に陣取って
落ち着いた様子。
ココがいいみたい。


・・・というか、本日我が家はちはるちゃんファミリーと川へ行くことになっていたので、
ルナちゃんは早朝に預かり、そのまま川へ行ったのです・・・(^-^;

ルナちゃんにしてみたら、
突然よそのお家に預けられ
よそのお家の車に乗り、、
知らない川へ連れてこられ、、、
何が起こってるのか、「???」 だったことでしょう。。。

なのでお家に着いてからまだ半日も経ってないのですsweat01

Img_5785 少しは川を楽しんでくれたかな。。。



それは、また今度のお話。










Img_5794 そして、ココにもなんだかんだ言って
(言ってないけど・・・smile
川を満喫したお方がひとり。。。










2010年8月27日 (金)

きのこの夏 2010 アンディ編

おひさしぶり。

きのこは、

Img_5741














げんき (ごろーん、、、)

Img_5740














ですよー (ごろろーん。。。)

Img_5743_2















暑くて 本当に嫌になっちゃうけど、なんとかやってます。。。


今日 とあるモールをスタコラ買物してると、
視線の端に入ったものがコレ↓

Img_5744_3













雑貨屋の前を5メートルくらい通り過ぎてから
「もしかして!?この2トーンカラーは!!」、、と近づくと、、、

Img_5746













はい! パグちゃんです(* ̄ー ̄*)
自分の「パグセンサー」の高感度に我ながらビックリ。
(TVの色が反射して写真が赤っぽい。。。)

Img_5748













メガネスタンドです。
めちゃくちゃかわいいーheart01

また1つパググッズが増えましたんnote




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



7月某日

アンディハウスへ。。。

いつも、2階(ロフト)の席を貸切の状態で利用させてもらって
すごく過ごしやすいカフェ。

しかし、、 夏は暑い。。 ロフトは暑い。。。
クーラーはほとんどききません  (*゚∀゚)=3

それでもココに来たくなるのは

Img_5694











このバースデイケーキがお目当ての1つ。
コレはワンコ用。

Img_57072











こっちはヒト用。
見て!このチョコレートのかけ方!!
やられるでしょー! 
甘すぎなくていくらでも食べられる、すんごいおいしいのだ!

通常のカフェメニューもとってもおいしい。


Img_5724











ドーナツ(ポン・デ・パグのことね。)になるために
みんなで撮った写真。。。
なのに、だ~れもこっち見てないし(;´д`)トホホ…

結局 失敗に終わったのでした。


暑さでストレスが溜まってるきのこも すごく楽しかったみたい。

13868277_412148857_111large











き 「うっ ひょーーーdash


幸せな時間で充電できた、夏の始まりでした。


Img_5692











アンディハウスの看板パグのめいちゃん
「また来ればぁー・・」 と相変わらずアンニュイ(最近聞かない言葉やね(^-^;)な雰囲気。


もちろん、また行くよ( ̄ー+ ̄)

2010年8月11日 (水)

ハピバっ!

旦那さんの誕生日の10日前だけど、

今日のランチは某ファミレスで、バースデーコースをいただいてきました。。。

CasafwugCart1yem_2























最後のデザート盛り合わせ。。。
主役にだけロウソクが。。。(* ̄ー ̄*) 

おなかがすいてた旦那は、メインが来たらライスを4回もお替りしてた(;´▽`A``

なんだかんだで満喫してくれたみたいで、ホントによかったな。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ