« 秋ヶ瀬公園 BBQ&フリマ!6.6 | トップページ | お散歩特典 »

2010年6月17日 (木)

ラッキーの虫

Cae3n4hr_3  いきなりてんとうむしです。
(ケータイで撮ったので画像もアングルもよくないですね・・・)

昨日 部屋に迷い込んできました。

虫はあんまり得意じゃないけど
てんとうむしはかわいいー と思う。

子供の頃 やっぱり部屋に迷い込んできたてんとうむしに「こんにちは」って挨拶したことがある(*^m^)
私もカーペットに這いつくばって同じ目線で。。。
そしたら羽根を広げてくれたのよね。
そんなの偶然だって分かってるけど
なんとな~く 挨拶を交わせたような気がして それ以来てんとうむしが好きかなー

《ラッキー》を運んできてくれそうな、、、勝手にそう思ってますsmile





しかし 暑いでんなー・・・
梅雨入りしたら一気に暑い~
夏が来るのが憂鬱だよ。。。
これから私は 「あついー」 「湿度たかーい」 「日差しイターい」 
この3パターンの文句が多くなります。

ウザイと思いますが大目に見てやってくださいな。。。coldsweats01

そんな暑さに耐え切れず、自販機でお茶を買おうとしたら
200円 飲み込まれました・・・sweat02
ボタンを押したら 何も出てこないの・・・
まー 電話して後日お金は返ってくるみたいだからいいけどぉー




Img_5624_2 きーちゃんです。

暑いのにめちゃめちゃ元気ですhappy01


















« 秋ヶ瀬公園 BBQ&フリマ!6.6 | トップページ | お散歩特典 »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

きのちゃん少しほっそりしたような気がするよー
体重事情はどうなのー??(´,_ゝ`)

相変わらずウエットティッシュ?が好きなのね。
いいなぁひっぱりっこで遊べるの。
こっこは何もなきゃ寝てるよ ずーっと!

これは、「フタホシテントウ」くんねsign02
ナナホシテントウとフタホシテントウくんは好きです。

でもぉ~
テントウくんって、手に乗せると
オレンジの汁出しませんか・・・sweat01
あれはナニ???
挨拶・・・なの???

clipちはるちゃん
ウエットティッシュでジャれてるうちに
歯磨きも少しできるから、一石二鳥よーgood
ちなみに体重はなーんにも変わってないよ・・・(゚ー゚;
8キロ後半のまま。。。


clipLALAさん
そういえば、ナナホシの模様のてんとうむしってあんまり見ないなー。。。
いつもふたつ。
赤地に黒か、黒地に赤、、、だよね。
黄色い汁は そりゃ挨拶だよsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ヶ瀬公園 BBQ&フリマ!6.6 | トップページ | お散歩特典 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ