« パグミへ!! | トップページ | だから 鬼が笑うって。。。 »

2010年5月23日 (日)

おからとおから

Cartpo5j_2 きのこのおからダイエットは続いてて

パグミ参加前には、8.7㎏に。。。

んー 、、 短期間で600gくらい減ったことになるんだけど あまりよくないことだよなー

どうなんだろ。。。



この前 「おからパウダー」を使ってみた。
乾燥おからを水で戻すタイプ。
でもこれ、カロリー高いんだよ。。。

いつも使ってる生おからは 11kcal/10g
乾燥おからは 35kcal・・・

なんでだ???



乾燥おからだとフードとそんなにカロリー変わらないじゃん。。。

生と乾燥 何が違うんじゃろか???




Ca2i9wka 今日は1日 きのことイチャイチャheart04

なーんにもしないでタラタラ過ごしたよ。

充電できたかな



最近 階段上がるのも体が重くて
疲れがたまりやすくなってるのよね・・・

でも年齢のせいにはしないわよ!!

そういってると本当にそうなっちゃうからねん


まだまだ オールだってやれる!くらいの勢いでいくわよー













« パグミへ!! | トップページ | だから 鬼が笑うって。。。 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

すごいね体重減ったんだ!
こうめは全然…減っても増えても居ない。。
おから、うちは食べないんだよーー
何でも食べてくれるきのこちゃんが羨ましい。。
休みの日も出来るだけ歩くようにしてるんだけどね、、もう暑い日は無理だぁ。
うちもダイエット頑張るよー。

初コメさせて頂きますsmile

きのこちゃん…ダイエットしていたんですか~sign02全然そんなにあるように見えませんでしたよsign01

我が家のりきも8.6Kgあるのでダイエットしないとダメなんですが…coldsweats01
なかなかドッグフードを肥満犬用とかにしただけではうまくいきませんねbearing

やっぱり、りきもきのこちゃんと一緒にダイエットかなcoldsweats01

clipちはるさん
こっちゃん やっぱりおから嫌いかー
実はね、パグミのときに持っていったおからとかぼちゃのクッキー、
こっちゃんにあげてみたんだけど、「いらない。。。」って言ってたからsmile
体重減ったけど、急に減るとそれはそれでちょっと心配になるのと
多分 パグミでまた少し増えたかも。。。


clipぶー&りきママさん
きのこは見た目では分からないみたいですけど
意外と重いんですよー。
骨格が小さいから、本当は8キロ切りたいんですけどね。。。
なかなかそこまでいかず・・・sweat02
りきくんも一緒にダイエットしますかーヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミへ!! | トップページ | だから 鬼が笑うって。。。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ