« だから 鬼が笑うって。。。 | トップページ | 秋ヶ瀬公園 BBQ&フリマ!6.6 »

2010年5月27日 (木)

ケッキョク、スカイツリー

ミニチュアのスカイツリー(東武ワールドスクエアにね。。。)を見にいく予定だった今日。。。

昨晩 旦那さんが「明日 天気も心配だし行くのやめようぜー」みたいなことを言って、
急にぐずりだしたのもんで  (子供かっ!)
ホリ家の遠足は中止となってしまったdown

急遽 予定を変更して きのこのhospital眼科定期健診へ。。。

つーことで 入谷へGO rvcardash

Caaxe3wc_2 きのちゃん 車窓から一言。。。

「メッチャ 晴れてるやーん!!」



旦那さんも、

「晴れたねー。 コレなら(遠足)行けたねー。。。」


そーねーgawk
晴れたねー
今更言ってももう仕方ないワイ・・・

あぁ スカイツリー・・・


し・か・し・・・



ずじゃ~~ん!!

Cappnv21_2 スカイツリーが見えてきまスたdash 

鶯谷駅のあたりを走行中。

肉眼だともっと ズドーーン! とでっかく見えたんだけどなー
写真だとちっちぇー

テンション上がりまスたupdash

うちの旦那さん 高いところが苦手。
東京タワーに行ったときも、大変な事になってたよ、、、

それより高いスカイツリーに一緒に行ってくれるわけもなく、、、
一応「完成したら一緒に行こう!」って誘ってみたんだけどね、、、
「行ってくればいいじゃん。俺ときのこは下で待ってるから。。。」 だって・・・
だもんで、せめてミニチュアを見にいきたかったんだよ。

Cao3ht2o誰か~ 完成したら一緒に行こうぜー!!
空中回廊歩こうぜー!!


おっ、 チャリのおにいちゃん 写真撮っちゃってごめんよ~


今 380くらい???
東京タワーもとっくに超えて
順調にニョキニョキ伸びてるねー











Cag04mmz 今日は、病院に行くだけのつもりだったから
(というか病院しか行ってないけど・・・)
コンデジ持参してるわけもなく
写真は全部 ケータイだス。。。

カシャカシャ 撮ってる私を見て
旦那もきのこも呆れ気味。。。


き 「ほんと もの好きねー・・・
  
   あー 暑い。。。」










Cag6xk3j 日頃からコンデジ 持ち歩くかなー

持ち歩いたところでネタは何も無いんだけどね(゚ー゚;




き 「ねー 父ちゃーん
   
   母ちゃん まだ 撮ってるよ・・・」




ここ数年は、すっかり都内に行くことも減って、
風景の変化も知らなかったりするから
ホントに今日はテンション上がったわーupupup







おうちに帰る前に、あの公園でお散歩。。。

Cau2wykb 赤いシャツは旦那さん。

旦那は久しぶりにこの公園に来たもんで
うなこちゃんのこと 知らなかったみたい。。。

早速写メで誰かに送ってたよsmile


うなこちゃんとは
やなせたかしがキャラクターデザインをした
浦和のご当地キャラクターなのです!

浦和駅前にはでかい石像があって
この公園には小さいうなこちゃんがいるんですよー







Ca60x8pe 緑がきれいだったよん。

陽が暑かったけど
この緑のおかげで、空気が爽やかで涼しかったな。。。

とってもお散歩日和。










でも、きのこはガハガハdashだったけどね

なぜなら、、、

Ca8d7ej8 池のカモちゃんや、

その辺のハトさんを

散々 ロックオンしてたからsweat02




まぁ いつものことですけど。。。



















Ca4senq5 今日の昼食は超簡単なもの。

冷凍パスタ(ナスのトマトソース)と
野菜ジュースと
グレープグミ。。。

気がつけば、パッケージがすべて紫系。

みなさんはこんなことありませんか?
意識してないのに
同じ色で統一されちゃうとき。。。


あれ? 心理的になんかあるのかしら? なんて
思っちゃったりしますcatface












« だから 鬼が笑うって。。。 | トップページ | 秋ヶ瀬公園 BBQ&フリマ!6.6 »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

東武ワールドスクエア…残念でしたねweep

私もスカイツリーが完成したら「連れてって!」って言ってみようかなsign02

でも、家の旦那は私がしつこく「どこか行こうよ~」とか言わないと連れてってくれないのですweep若い???のに休みは家でまったりしたいみたいですgawk

今回のパグミもそうだったんですよbearing困ったものですdowncoldsweats02

ダメだ、笑った・・・(色々と)

公園の写真、絵みたいに見えますね~art
うなこちゃんいるのか~
浦和駅前のうなこちゃんは、余り注目されてなかった気がsweat02
で、でもっ、「うなぎ祭り」ってありますよねっheart04

スカイツリー、着々と伸びてますねup
完成したらいつかは行くつもりですhappy01
そりゃ、私も高所恐怖症で、東京タワーも名古屋のテレビ塔?も
半泣きだったけど・・・
ミーハー心が勝つもんねdash

紫・・・cuteなんかセクスィ~heart01
うっふ~んkissmark

東武スクウェアワールド
残念だったねぇーーーーー

ワタシ・・・・・昨日行って来たよぉー
お天気、暑くもなく寒くもなく快適
入口入って直ぐにスカイツリーがドーンであるよ
1/25にしてもデカイ!!!!!
見ごたえあるよ

今度
行って来るといいよぉーーー

clipぶー&りきママさん
せっかくのお出かけの機会がなくなっちゃって残念でしたけど、、、
よくよく考えてみたら、ミニチュア観に行くより実物のほうが近いですもんね~
今度は、浅草あたり散歩に行ってみようと思います。
ぶー&りきママさんの旦那さんは休みの日はゆっくりしたいタイプなんですねー。
毎日お仕事大変でしょうから、お休みくらいは・・・と思いますけど
やっぱり一緒に出かけたいですよねー!!
それが気分転換になりますものね!!


clipLALAさん
なんだ? ホリ家笑われてる?
というか、旦那でしょ?
多分、LALAさんにとってはうちの旦那はツボだろうね( ̄▽ ̄)
そんな旦那さんは、ミーハー心も負けちゃうくらいの高所恐怖症なのよ。。。
東京タワーもサンシャインも、ホントに苦痛だったみたい。
もう、私ひとりで行くかな。ふたりには(旦那&きのこ)おうちで待っててもらうかねー

うなこちゃんは出来た当時は大注目だったのよ!
写真とってる人が結構いたんだよ~
今は、、、みんな見慣れちゃったけど(;´▽`A``


clipももりんさん
ももりんさん ワールドスクエア行ってきたんだね~
ももちゃんも楽しんだのかなー?
うちはまた今度行くよ。何年後か分からないけど・・・
というか、実物観に行くほうが近いし。。。
今度、そっちのほうへお散歩に行ってみようかな、って思ってるよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だから 鬼が笑うって。。。 | トップページ | 秋ヶ瀬公園 BBQ&フリマ!6.6 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ