« 白いホットケーキ | トップページ | きのこのGW »

2010年5月 1日 (土)

おからとかぼちゃのクッキー

『きのこ 減量作戦!!』 少しずつ決行中( ̄▽ ̄)

今までのフードの量を減らして、おからでかさ増し。
きのこは何でも食べてくれるから助かるわ~

毎度の食事の事だから、面倒なのでまとめ買いしちゃうけど
おからって賞味期限が早いんだよね。。。
なので、分量に分けて冷凍してます。

そして、せっかくだから作ってみた。。。

Img_5004 おからかぼちゃクッキー。。。

クックパッドで見つけたレシピを参考に(゚m゚*)

うちには型がないもんで
四角に切って焼いてみた

今度、型買ってこよ・・・

うまいんかな?
きのこ 食べてくれるかな???






Img_50012 久々に線路沿いを散歩。

このコースに来ると、
この歩道橋の階段を無条件で登っていく、きのこさん。

電車をしばらく眺めます。。。








Img_50022 5分もしないうちに飽きた様子・・・(-゛-)


この顔、、、分かりやすい






















Img_50032 そして勝手に自分で登ってきた階段を
勝手に降りていく。。。


自由やのー(´-д-`)













今日もわが道をゆく きのこ。。。















« 白いホットケーキ | トップページ | きのこのGW »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

おからかぼちゃクッキー、美味しそう・・・
いつか息子のおやつに作ってあげたくなりましたわ。

きのこちゃんは「鉄子」じゃないのか・・・

trainLALAさん
きのこは「鉄子」じゃないんだよー
「バイ子」??・・・なんか怪しい言葉だなsweat02
バイク大好き! お散歩でバイクが横を通るとマジで襲いかかろうとするから
危ないんだよん。

クッキーはワンコ用だから、味付け何もしてないのよ
息子クン向けには、甘み的なものを入れてみてちょ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白いホットケーキ | トップページ | きのこのGW »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ