« 意外と痛いのよー | トップページ | ヒソヒソ。。。 »

2010年4月 4日 (日)

桜の道

なんか最近 天気予報当たらないよねー

よーしーずーみーっ!!annoy


今日も予報は、sun晴れだったんじゃなかったけぇ?
お花見に行ったけど、今にも雨が降りそうですんごく寒かったよ(゚∇゚|||)


見沼自然公園へ。。。

Img_52112_2  き 「寒いですなー」












Img_5225_medium 見沼代用水沿いには
ずーーーっと さくらが植わってます。

永遠と桜の道が続いてとってもキレイです。

この上ないお散歩コースcherryblossom

用水の土手を降りた側ではみんな
シート敷いて、お花見を楽しんでたよ




Img_52282 きのさんも楽しそうnote












Img_5231_medium き 「ちゃんとついてきてる?」












Img_5232_medium き 「はやくぅ~」











用水沿いを往復して公園にもどってみる。。。

Img_5244 最近分かったことだけど
きのこは木の橋が好きみたい。。。

公園の水場にかかってるような
散策用の橋。

これが、きのこのテンションを一気にup上げるらしい(*^m^)





Img_52482_2 カモさんたち 寄り添ってますheart04

ふたりで何 話してるんだろうね(o^-^o)










Img_5256 見沼代用水の開祖
『井澤弥惣兵衛為永』の銅像。。。


我が家の銅像コレクション入りですsmile









しっかし 寒かった!
桜は咲ききってるのかなー?
この気温が続けば来週も桜が楽しめそうだねbottle

Img_4880  


















★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


Img_4879_2 昨夜の月。。。

全然上手く撮れなかったんだけど
すごくキレイだったんだよー

だから今日晴れると思ったのにな。。。









Img_4871 き 「はやく暖かくなるといいのにねー」


















« 意外と痛いのよー | トップページ | ヒソヒソ。。。 »

うちのこと」カテゴリの記事

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ