« 桜の道 | トップページ | 今日の一言 4.7 »

2010年4月 5日 (月)

ヒソヒソ。。。

Img_4885 きのこと、パグのぬいぐるみのパグ男さん
(このぬいぐるみ、、、男だったのかーい(ノ _ _)ノ)

なにやら内緒話。。。


パグ男 「ヒソヒソ。。。 ゴニョゴニョ。。。」

きのこ 「フムフム。。。」






   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・





き 「えっ!   そうなの!!」

Img_4886 


パグ男 「知らなかっただろー」





ふたりは何を話してたんだろう?smile




なんてね。。。







♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




山崎直子さんって 松戸出身だったんだね。
年末に松戸神社にお参りにって、四神の御守を神社からもらったってさっきニュースでやってた。

私の両親も松戸出身で、親戚のほとんどが松戸在住。
なのでうちも初詣は毎年、松戸神社だったのよね。
(そのときは三郷に住んでたんだけどね。。。)

叔父が松戸神社の倉庫を漁ってたら、
四神の御神体が出てきたってこともあったらしい。
(役員だったから、倉庫整理をしたら、、、ってことね。
無許可で倉庫を漁ったわけじゃないよsweat01

だからなんだ、、、ってカンジだけど
いやいや とてつもなくすごいキャリアの人にちょっとだけ親近感を持ったもので。。。


Img_4890 『宇宙兄弟』のアポちゃんheart04

かわいい~heart04heart04heart04 




















« 桜の道 | トップページ | 今日の一言 4.7 »

きのこ 」カテゴリの記事

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ