« いちおうひなまつり | トップページ | 困った (;´д`)トホホ… »

2010年3月 5日 (金)

なんでもお見通しぃー

なんでもお見通しマン! ってコント昔なかったっけ?
ナンチャンだったような・・・

100304_2234381 久しぶりにダチコレ(トモダチコレクション)。。。

←ワタシです。
今日はずーっとこんなカンジでウジウジしてんの。

今の私の気持ちとバッチリ合わさっててちょっとコワい(゚ー゚;
機械のくせに、
ゲームのくせに、、、お見通し ってヤツ?


それにしてもですねー
ケータイのカメラ機能使いづらい┐(´-`)┌

先月、新しいケータイに変えたんだけど
シャッタースピード 恐ろしく遅くて
撮りたいタイミングを思いっきり逃してくれるよ。。。




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



今の仕事先で退職してしまう社員の子がいるんだけど、補充がいないらしい。
控除内で働いている私ですが
「もう少し入れないか(働けないか)?」とお誘いがありました。
素直にとってもありがたいこと。
なので、税金がどうなるのか、色々調べてますが   ややこしいね~

どうしても分からないことがあるよ。。。
もう 鼻血でそう・・・






« いちおうひなまつり | トップページ | 困った (;´д`)トホホ… »

うちのこと」カテゴリの記事

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ