« あと 1週間くらい | トップページ | あかいハートだより »

2010年3月14日 (日)

やっと1歩かな

ふがれすのミーティングに参加させていただきました。
ちはるちゃんと一緒に行きました。


私は初めて、
というか、やっと、
ふがれすの活動の1つに参加することができた。


これからのふがれすで行われるイベントのこと
パグミでのブースのこと
フリマのこと
保護犬や預かりさんの状況などなど・・・

色々な議題が出て、聞いてるだけでもちろん発言なんて出来なかったけど
ミーティングに参加できてホントに良かった って思った。
これからのイベントやフリマのお手伝いも
どんどんやっていけそうな気がしたから。

これが1歩かな

とらおさんや参加メンバーさんが初めての私を自然に受け入れてくれて
それが一番ありがたかった。。。

事務所にいたペチャたちともたくさん触れ合ってきたよー
みーんな かわいい。
どの子も みーーんなかわいい!
私にとって ペチャたちはかけがえのない存在だなー



おうちに帰ると、きのこがクンクン。。。
私のジーンズもパーカーも クンクン。。。

「誰のにおい? (´・ω・`)ショボーン」という
すごーーく 悲しい目で見つめられちゃった (゚∇゚|||)

きのちゃんが一番だよ!
ずーーっと一緒にいてね!  
って、今日は何度もきのこに言ってた私。(*^-^)





Cacuud7c イチゴクリームと
LOOKチョコがはさまってるbreadパン。。。

色合いはかわいいけど
味は・・・フツーかな(゚ー゚;




















« あと 1週間くらい | トップページ | あかいハートだより »

きのこ 」カテゴリの記事

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ