« アナーキージーンズ、、、(穴あきジーンズ) | トップページ | フリーペーパー »

2010年3月20日 (土)

おー やー つぅー

きのこのおやつが解禁されて、
ネットオーダーしちゃったコチラ↓。。。

Img_4799_3 パティシエール・セリのクッキーheart01

以前、お友達からいただいて
すんごくおいしかったんだよねーshine


そうそう おいしかったのsmile
私も食べちゃった。

だって おいしそうな香りがするんだもん

きのこにいただいたのに
半分くらい私が食べちゃったし(゚ε゚)

あっ もちろんきのこもすごく喜んで食べてたdelicious
目がマジだったしdash

無添加で原材料は食品のみ使用だからヒトも食べれるし、
ワンコにも安心してあげられるのよねー

(※ヒトが食べても害はないけど、あくまでワンコ用のおやつです。。。と
HPにも書かれてます。)



ここのおやつってうちの近所のショップでも扱ってるところあるのかな~?
よく分からなくて今回はネットで注文しちゃったけど・・・
もしご存知の方がいたら教えてくださーい!!





« アナーキージーンズ、、、(穴あきジーンズ) | トップページ | フリーペーパー »

きのこ 」カテゴリの記事

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ