« 困った (;´д`)トホホ… | トップページ | やっと1歩かな »

2010年3月11日 (木)

あと 1週間くらい

足の親指の巻き爪が痛い。。。
突然 昨日から痛い。。。

なんじゃーい!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



本日は、久々に私の休みとsun晴れの日が合った。

きのことお散歩。
これまた久々のあの公園。。。

Img_4779 本当はね、公園の向かいにある
《RAIN DOGS CAFE》で、きのことお茶しよう。。。
って思ったんだけど、
外から店内のぞいたら、
中央にテーブルよせてなんかやってたよ。

『OPEN』のサインは出てたけど、
入りづらくてやめちゃった。












ココ最近のストレスを一気に発散してくれるのかと思いきや・・・

Img_4777 公園を1周弱で、しっぽ下がっちゃったよ(゚ー゚;
立ち止まっちゃったし。。。



『きのこ~ 歩こうよぉ~』 



き 「 ( ̄- ̄)=3 ・・・」




Img_4775 そしてとうとう 座り込み・・・


『きのこぉ~ きのこぉ~~』


私の声は完全無視です( ̄○ ̄;)








仕方がないので、ベンチで休憩しておやつをあげていると
後ろから 「こんにちはー!」と声をかけられた。

振り向くと フォーンのパグちゃんが!!

いや~ん かわいいーheart04!! と興奮気味に立ち上がったら
おやつをばらまいてしまい・・・sweat01
落ちたおやつを狙ってるきのこと格闘しながらお話したんだけど
このパグちゃん 以前にも会ってることを思い出した。
向こうの飼い主さんは覚えてないみたいだったな。

「以前会いましたねー!」って言いたかったけど
おやつを拾うのに必死で、タイミング逃したよ。。。

写真も撮れなかったけど、4歳のとってもかわいい女の子でしたheart01


Img_4782 き 「もう そろそろ帰ろーよ・・・」


なんだかすっかり ヤルキナシー になっちゃったねcoldsweats01
















家の前に到着すると、今度は仕事途中と思われるおじさまに声をかけられた。
おうちにフォーンの男の子とブラックの女の子がいるんだって!

どの辺に遊びに行きますか?という話になったら
「幸手のドッグランによく行くんですよー」とおじさま。
しかも パグDAY にも行ってるらしい。

あー パグちゃんのお名前 聞いておけばよかったー

このときもおじさまが持ってた、あられの入った袋に釘付けのきのこ・・・sweat01
ギャンギャン 騒ぎ出したから、そっちに気がいっちゃって、、、

もぅー gawk


おやつに気をとられて、あんまり話が出来ない1日だったな。。。








きのこの療法食 あと1週間ほどでストックがなくなります。

これが終わったら一旦普通のごはんに戻すつもり。

そしたら、おやつ解禁だー!!



« 困った (;´д`)トホホ… | トップページ | やっと1歩かな »

きのこ 」カテゴリの記事

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ