« おーめでーとさーんヽ(´▽`)/ | トップページ | かぼちゃしるこ »

2010年1月 3日 (日)

新年もラブラブなふたり

父ちゃんがごはんを食べるとき、
きのこはお膝の上に。。。
Img_4544 こんなカワイイお顔で
大人しくしてます。

なんかねー
父ちゃんのお膝にいる時のきのこは
すんごいかわいいのよねーheart01

なんていうか、、、女の子になってるんじゃないかなー
男心をくすぐるポイント わかってるのよ~きっと!
って、、、勝手に私が思ってるだけだけどsmile



Img_4542 き ( 母ちゃん 邪魔しないでね・・・ )



ハイハイ。。。












゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今、食事制限中のきのこ。

私たちの凡ミスで、療法食のストックがなくなってしまい、
しかも年末年始というタイミングで
ショップへの注文も間に合わず・・・sweat01

今日、レイクタウンまで調達に行きまスたdash
もちろんtrain電車で行きましたよ。。。

車なんてとんでもない!

駅に着いたら、案の定 道路は車で大渋滞catface
すげーなー ここも。。。


療法食は無事 ゲットし、、、

Img_4553 ついつい・・・
買ってまいました・・・

ワンコの 福袋!


父ちゃんには内緒ですcoldsweats01secret


だってだって、、、
あんなに混んでるところに行ったんだもん!
なんか、ゲットしないと割に合わないような気がしちゃってsmilesweat01






早速開けてみると・・・

Img_4555 ピンクのうさちゃんフード付パーカーheart04

いや~ん
きのちゃん かわいいーheart04heart04heart04















Img_4559 そして、
夏に着れそうな
cherryさくらんぼ柄のワンピースheart01

これまた
かわいいーlovelyheart04









親バカ 全快で キャッキャnote 言ってる私の隣では、、、

Img_4556 き  ( もう 脱ぎたいよ・・・annoy )
 

かぶりもの(フードも。) 大っ嫌いなきのこさん・・・
今回も チョー不機嫌 です。







そのほかに リードが2本入ってました。。。
Img_4560
なかなか、良い福袋だったよshine
最近の福袋は、こういう中身じゃないと
誰も買ってくれないんだろうねー!







Img_4561_2 ザリーンのランチョンマット。
(きのこ用)
:忘れないようにφ(・ω・ )メモメモ









ひとりで初売り満喫したけど、
ゲットしたものは全部、きのこのものだったりして~smilenote






« おーめでーとさーんヽ(´▽`)/ | トップページ | かぼちゃしるこ »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

本当にきのこちゃん、旦那さんのお膝の上で
良い表情してますね・・・って言うか超可愛い!
うちのパピもカミサン曰く私の膝に乗っている
時が一番良い表情をしてるって言ってますよ。

うさちゃんパーカーは、来年の年賀状に
使えそうですね(笑)

clipリリー・ベルさん
そうですね! 来年の年賀状に使えますね!
うさちゃん!!
って、まだ2010年始まったばっかりですねんsmile

パピちゃんもかわいいお顔するんですねー
やっぱり、女の子特有の「私を見て!」光線が出てるんじゃないですかねcoldsweats01
ヒトもワンコも同じかな~。

新年あけましておめでとうございます。
お正月はパパとまったり
ラブラブ出来て幸せよね~~~
きのこちゃん福袋良いね。
我が家は年末に買っちゃっよ~~~(笑)
今年もよろしくね。
きのこちゃん一家にとって、素敵な一年でありますように。

clipひめママさん
あけましておまでとうございます!!
今年もたくさんブログに遊びに行きますねー! ・・・って
いつも読み逃げですみませんsweat01
またパグミとかで会えるといいなー。。。

福袋 買う予定はなかったのですが
値段も一番安いやつに手を出してみましたsmile
なかなか 良かったですnote

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

福袋すごーい!いくらの福袋ですか??
うさちゃんだったりさくらんぼ服だったり
かわいすぎる!!サイズもピッタリですね!
私は過去に自分の福袋で失敗しているから
買うのが躊躇なんですよね~。
1月1日おめでとうございます^^
ホリさんのお家は結婚して3年なんですね!
雰囲気から察するに、もっとだいぶ前に
結婚している感じですよね~。
31日楽しみにしてまーす^^

clipつっこママさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
( ´艸`)フフフ。。。 結婚3年目には見えないですよねー
結婚前に一緒にいた時間のほうが長かったからですかね。

福袋は1000円でしたよshine
安いでしょ!
私も自分には福袋は買ったことないんですよ。
絶対いらないもの入ってるじゃないですかー
でもワンコ用なら、もし趣味の合わないものが入ってても
フリマとか寄付できたりするからいいかなー  って気軽に買いましたhappy01

31日 いっぱい楽しみましょうねーnote 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おーめでーとさーんヽ(´▽`)/ | トップページ | かぼちゃしるこ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ