« 私のパンはっ!! | トップページ | 『パグ納め 2009』 @ Andys House »

2009年12月23日 (水)

きのことこえだ

我が家のパグ3兄弟。。。

200912222226001200912222226000Img_3531















1枚目:999円のオーナメントパグ。
2枚目:パグチョキン箱
3枚目:サンディキャストのパグさん(右のお方はもちろんきのこさんです( ̄▽ ̄))

長い事我が家にいるパグ3兄弟。。。
そして、みんなひっくるめて 「たけのこ」って名前で呼んだりしちゃってます。

3兄弟・・・ 果たしてみんな男子なのか?


3枚目のサンディキャストパグさんは 旦那も「たけのこ」と呼んでるので
「男の子」としましょう。。。

2枚目のパグチョキン箱は、完全に男の子なのは分かってます。
う~ん 、、、 「たけのこ 2号」?

1枚目のオーナメントパグは・・・  じゃ 女の子で。。。


名前は・・・
shine【小枝】ちゃんshineにしました!
顔はデカいけど、 小枝!!

【きのこ】がひらがなだから、小枝も 【こえだ】にしよう!!




ってことで、決定~!



・・・ みんな チョコレート菓子みたいな名前だけど・・・sweat02




« 私のパンはっ!! | トップページ | 『パグ納め 2009』 @ Andys House »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

きのこちゃん、たけのこくん、こえだちゃんは可愛い名前だけど
「きのこ・たけのこ」ときたら、「すぎのこ」もあった様な・・・
でも「すぎのこ」は可愛くないdown

「だーつ」とか「あるふぉーと」とか
外タレ風?の仲間も出てくるのかなhappy02(きません)

たけのこちゃん達で、多頭飼い気分満喫中?

私的には3枚目のサンディキャストさんが、一番女の子っぽいかなぁ(笑

cloverLALAさん
すぎのこ!! あったようななかったようなー、、、 
どういうのだっけソレ!?

わかんないよー!
欧米風の名前もあがってくるかもよ~!!( ̄ー+ ̄)


cloverまるママさん
サンディキャストのパグちゃん やっぱり女の子っぽいですかね~
いつかやってくる、きのこの妹(弟?)のための予行演習ですsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のパンはっ!! | トップページ | 『パグ納め 2009』 @ Andys House »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ