« きのこ ご機嫌ナナメです | トップページ | 十二日まち »

2009年12月10日 (木)

暖かいよー!

shineあんこママさん作 フリースのパグひざ掛けshine
Img_4417_4












めちゃめちゃかわいいheart04
とっても暖かい!

きのこはパグちゃんにむかって吠えてたけど、
「あんた ダレ!?」って思ったんだろうなーsmile

先月 あんこママさんがサプライズでプレゼントしてくれました。
実はしばらく使うのが勿体無くて、大事にしまってたんだけど、
今は車の中で使ってます。
ホントに暖かくて、眠くなっちゃうんだよねー


しかも!!
このひざ掛けを作ってくれてたタイミングと、私が闇市やるぞ! って言ったタイミングが
ばっちり重なったのだ!!

そんな経緯もあって、あんこママさん作品も
闇市に出品してもらえることになって!
ホントにナイスタイミングgood

あんこママさんが作るパググッズはすんごい人気で
滅多にゲットできる代物ではないんですよー

忙しい時間の合間を縫って作るから、数が圧倒的に少ない。
希少価値がすごい!!


そんな あんこママさん。

t-shirt「あん服丁」(あんぷくてい)と屋号を決めて、次のパググッズからは
タグがつく様子。。。

といっても、お店を開店させるわけではなく
今までどおりのスタンスで作成していくとのこと

でもタグがついたら、
ますますオリジナリティあふれるものになるよーnotes

なんだかとってもワクワクしちゃう!  ・・・私がsmile









« きのこ ご機嫌ナナメです | トップページ | 十二日まち »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

ひざかけ!何か見えない所でパググッツが増えている~!
パグのデザインは、簡単そうで実は難しいですよね!
私は何回も挑戦していますが、違う生き物になってしまいます…
パグミの頃には凄い事になりそうですね!
お店の名前とか決まったらデザインさせてください~!(そっちは得意なのです!)ステッカー作りましょう!
過去にステッカー専門店を中野でやっていたので安く出来ますよ~!
これから楽しみだ!

あ!パパさんブログが開きませんが…

可愛い~heart04
手作りっていうのが本当にすごいですねsign03
お店に並んでてもおかしくないですもんhappy01
これは人気出るのも分かりますわ~happy02
物を作れる人って尊敬します・・・
私だって、オンナノコなのよぅ~shock

t-shirt刻音&蘭丸父さん
このひざ掛けは、闇市にも出品されたんですよー!
ただ、あんこママさんも忙しくて 一つ一つ作るのがとても大変なものなので数が少ないんです。
パグ友さんの間でも大人気なんですよshine
パグちゃん描くのって難しいですよねsmilesweat02
この前 パグお絵描き会 みたいなことになったとき、それはそれは大爆笑なパグを描くヒトがいましたよ(≧▼≦)
パパさん、ステッカー屋さんだったんですか?
パグステッカー、作らないんですかーhappy01

旦那さんのブログはやめちゃったみたいですdash
すみませーん!!

毎度おおきに。
あん服丁 店主です(笑)
言ってみちゃった( ´艸`)プププ

あのひざ掛けさ、実家の母親からもまさかのオーダーがあって
右から左に聞き流してたら、本日 3000円の前金を渡されちまっただよ ( ̄◆ ̄;)
アンド 『ひざ掛けなんだから寒いうちに作ってもらいたいよねー』だって。。。凸(`、´X)
ばーちゃん、本気だったんだね。思わず言っちゃった。
そんな訳で、フリース3m追加ー♪
一体いつになったら肩凝りが治るの。。。

闇市お疲れ様でした!
実は私お友達に頼んでホリさんのキーホルダーゲットしちゃったのですよ~
ひざかけは見事外れましたけど…
クリスマス頃に送ってくれる予定!楽しみなんですぅ!

t-shirtLALAさん
ね! すごいでしょ!
ホントに既製品なんだよ。
売っててもおかしくないものなの!!
私はミシン使えないから偉そうなこと言えないけど
ミシンが使えるだけじゃダメなんだよきっと。
デザインのセンスとかもあると思うんだよね。
全部ひっくるめて すごいの! コレshine


t-shirtあんこママちゃん
宣伝してみちゃったbleah

さっそく、ギャラがはいったじゃなーい!
すごーい!!
身内からの注文とはいえ、やっぱりそれくらいの価値があるんだよshine
お店ができなくても、ゆっくりやっていけそうじゃん!
春の「あん服丁」作業には全部出勤するからねwink


t-shirtじゅんこさん
えっ! ホントですか!!
キーホルダー 買っていただいたんですね!
本当にありがとうございますshine
翌日には、ふがれすに振込みさせていただきました。

あー、うれしいですshine
遠いところからもそういうふうに参加してくださる方がいて、
ちょっと、、、泣きそうです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きのこ ご機嫌ナナメです | トップページ | 十二日まち »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ