« 『パグ納め 2009』 @ Andys House | トップページ | 200Q!! THANQ~! »

2009年12月29日 (火)

本日のきのこ雑貨

今朝 「ねぇー!!」 という声で起きました。

誰の声か分からないけど・・・sweat02

「へぇ???」 って返事しながら起きちゃった。
隣で寝てたきのこも、私の返事で起きちゃったみたいで
眠気眼で私の顔を見てた。。。

夢を見てて(どんなんだったか忘れた。)、いきなり頭上あたりで声かけられた感じ。

少し低めのツンケンした女のヒトの声だったなー・・・

変なの。。。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


Img_4532 我が家のきのこ雑貨のニューフェイス。

グラディーのきのこコンテナ。
迷わずゲットしちゃった。。。
かわいいheart04

グラディーってあんまり知らなかったんだけど、 かわいいねー!
色々種類もあって、モチーフが面白いnote
ママバッグとかオムツバッグとかがあるから
ターゲットはそのあたりなんだろうけど、
きのこ雑貨があると、ついついハマッちゃいます。

Img_4534 ついでに、チョコレートクマさんのポーチ(デジカメとかタバコとかのサイズ)もゲットsmile
これまた、かわいいよねー

チョコ+クマさん っていうのがたまりまへん!


ホホホ。。。 でもこれは、私らしくないかなー(* ̄ー ̄*)






これからもきのこ雑貨は増え続けること 間違い無し!のホリ家です。。。








« 『パグ納め 2009』 @ Andys House | トップページ | 200Q!! THANQ~! »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

ママさん、よくいろなかわいい雑貨を見つけます!
うちはインテリア系のセンスがないから、
買ってもどうかわいく置くのがわからなくて・・・
うらやましいです。

朝の「ねぇー!!」は誰だったのかしらね!?(笑)

「ねぇ~」は私ですw(そうだったのか)

チョコクマいいなぁ~heart04
食べられてるけどw

私はエレベーターでミスをする夢を見ましたよ・・・sweat02

cuteJASMINEさん
うちもセンスなんてないですよーsweat01
おうちの中 ぐちゃぐちゃだしcoldsweats01

可可ちゃん ブログで見ましたよー!!
チョーかわいいheart04heart04heart04
旦那と二人でlovelyメロメロになっちゃいました~!

cuteLALAさん
グラディー かわいいよー!
モチーフがいっぱいあるから、ハマりやすいかも!!

で、 「ねぇー!」の続きはなんだぁ~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『パグ納め 2009』 @ Andys House | トップページ | 200Q!! THANQ~! »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ