« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

200Q!! THANQ~!

きのこの朝ごはんは7:00am頃。

少し前までは7:30頃だったような気がするんだけど
少しずつ早まってます。。。gawk

なぜかといえば、きのこの催促が日に日に早くなってるから・・・sweat02

その早くなっていく催促を私は完全に無視してます。
きのこも私が起きない事をわかってるので、
毎朝 旦那の顔を「ペロペロ攻撃」で起こすのです。

旦那さんはちゃんと催促に答えてます。

し・か・し・・・
そこを逆手に取ったきのこは、更に朝ごはんの時間を早めようとしています。
ひどいときは、6:30頃催促が始まり
一応 旦那さんも「まだ時間になってないよ!」って無視するんだけど
結局、根負けしちゃうときもあるのです。


旦那さんは仕事の勤務によっては、6:30頃に出かけるときもあります。

朝ごはんを催促したい相手がいなくなっちゃうきのこは
私を起こしにやってきます。。。

ペロペロ攻撃で起こしてくれると思うでしょ?

いやいや、、、
きのこもそこまでバカじゃありません

そんななまやさしい攻撃じゃ、起きないことを知ってるきのこは

自分のひたいを使って、私のほお骨のあたりに
頭突きをくらわせてくるのです
sweat01

もちろん、起きるまで・・・
これね~ けっこう痛いんですよcrying

そうやって、きのこの空腹と私が守りたい食事の時間の
攻防戦は続くのです。。。



コレが、今年の後半に発覚した
きのこと旦那と私の変な関係です。

来年も、何か新しい関係が発覚するのかなーcatface



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ということで、今年一年もみなさまにはお世話になりました!

相変わらずきのこを中心に回る私の毎日ですが
来年もコレは変わりません。

もうね~ 親バカだけだけどね、
きのこがかわいくてしょうがないんですよheart04
見れば見るほど、いればいるほど かわいいんですよーheart04heart04heart04

そんなきのこも、今年はたくさんのお友達パグちゃんと遊ぶことができて楽しかったと思います。

最近のきのこを見てて思うのは、みんなと過ごした時間の積み重ねが貯まってきて
きのこも「みんなとお友達だ」って信頼が強くなってきたなー って。
特に、いつも遊んでくれるお友達パグちゃんたち。
ほんのちょっとずつかもしれないけど、きのこはきのこで輪を広げていくんだなー って思う。
そして、お友達パグちゃんたちが、私たち夫婦に心を許してくれることも増えてきて
「認めてもらえてるんだ!」ってすんごく嬉しくなる!!
パグちゃんズはお世辞なんてないからね~
だから余計に嬉しいshine



なんだかよくわからなくなってきたけど・・・coldsweats01

今年一年 ありがとうございました!!
来年もきのこ共々 宜しくお願いいたします。



Img_4470 それでは、良いお年を~!!





















2009年12月29日 (火)

本日のきのこ雑貨

今朝 「ねぇー!!」 という声で起きました。

誰の声か分からないけど・・・sweat02

「へぇ???」 って返事しながら起きちゃった。
隣で寝てたきのこも、私の返事で起きちゃったみたいで
眠気眼で私の顔を見てた。。。

夢を見てて(どんなんだったか忘れた。)、いきなり頭上あたりで声かけられた感じ。

少し低めのツンケンした女のヒトの声だったなー・・・

変なの。。。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


Img_4532 我が家のきのこ雑貨のニューフェイス。

グラディーのきのこコンテナ。
迷わずゲットしちゃった。。。
かわいいheart04

グラディーってあんまり知らなかったんだけど、 かわいいねー!
色々種類もあって、モチーフが面白いnote
ママバッグとかオムツバッグとかがあるから
ターゲットはそのあたりなんだろうけど、
きのこ雑貨があると、ついついハマッちゃいます。

Img_4534 ついでに、チョコレートクマさんのポーチ(デジカメとかタバコとかのサイズ)もゲットsmile
これまた、かわいいよねー

チョコ+クマさん っていうのがたまりまへん!


ホホホ。。。 でもこれは、私らしくないかなー(* ̄ー ̄*)






これからもきのこ雑貨は増え続けること 間違い無し!のホリ家です。。。








2009年12月27日 (日)

『パグ納め 2009』 @ Andys House

年の瀬、 ギリギリの26日。

いつものお友達と、Andys House で今年最後のパグ会でしたshine


Img_5104restaurant はちみつワッサン と サラダ
サラダはサービスだったみたい。

アンディーのbreadパンはとってもおいしい!
いつもランチに+αでオーダーしちゃうのだ

もちろん今日も、黒胡麻坦々麺+α だったよ





Img_5109 heart01「こっこさん」こと こうめちゃん

私ときのこは、「rvcarこっこさん号」に相乗りさせてもらって、ココまで来たのよんnote

私の膝に座ってくれた こっちゃん。
幸せだったなー。。。






Img_5164Img_51552










heart01あんこちゃん & 茶子ちゃん
お口の周り ケーキだらけのあんちゃん。。。
パンキッシュな髪型にされてた 茶子ちゃん。。。

Img_5152_medium そして、 きのこ。











Img_5121CHIHARUさんが、こんなステキなcakeケーキを用意してくれましたshine

茶子ちゃん&あんこちゃん、きのこのBIRTHDAY CAKE。

きのこは以前にも色々お祝いしてもらってたのに、なんだかいただきすぎですsweat01sweat01sweat01 
きのこのネームの隣にはキノコがhappy01!!
本当に うれしかったよheart04




Img_5149_medium食後はランでひとっ走りdash

このふたりを見てると、
「きのこもひとりじゃ寂しいのかなー」っていっつも思うのです。

とっても羨ましくなっちゃう。。。






Img_5137_medium こっこさん。

アイドルのような
CMのような
このポジションsmile

オファー 待ってま~す






Img_5130 きのしゃん

ココのアジリティでは遊ぶんだよね~note











今日もたくさん笑って お腹いっぱいに なった1日だった。
闇市の打ち上げと、パグミの作戦会議もこっそりやってsmile
来年もまた楽しい1年になりそうですshine
今からワクワクしてるよん。

アンディーさんは、うちから遠いけど でもまた行きたくなるお店。。。
ココのワンコメニューもヒトメニューも、とってもおいしいし
すごくくつろげる場所だし、きのこも大好きなお店だと思う。

じゃなきゃ、アジリティで遊ばないもんねーsmile

っていうか、、、今年だけでけっこう通ってるんだよね~
ビジターじゃなくて、会員になろーっと!


相変わらず楽しい時間を過ごして
満足な『パグ納め』になったよ。


Img_5156_medium みんな!
来年もいっぱい遊ぼうねー!!

















2009年12月23日 (水)

きのことこえだ

我が家のパグ3兄弟。。。

200912222226001200912222226000Img_3531















1枚目:999円のオーナメントパグ。
2枚目:パグチョキン箱
3枚目:サンディキャストのパグさん(右のお方はもちろんきのこさんです( ̄▽ ̄))

長い事我が家にいるパグ3兄弟。。。
そして、みんなひっくるめて 「たけのこ」って名前で呼んだりしちゃってます。

3兄弟・・・ 果たしてみんな男子なのか?


3枚目のサンディキャストパグさんは 旦那も「たけのこ」と呼んでるので
「男の子」としましょう。。。

2枚目のパグチョキン箱は、完全に男の子なのは分かってます。
う~ん 、、、 「たけのこ 2号」?

1枚目のオーナメントパグは・・・  じゃ 女の子で。。。


名前は・・・
shine【小枝】ちゃんshineにしました!
顔はデカいけど、 小枝!!

【きのこ】がひらがなだから、小枝も 【こえだ】にしよう!!




ってことで、決定~!



・・・ みんな チョコレート菓子みたいな名前だけど・・・sweat02




2009年12月20日 (日)

私のパンはっ!!

なんだかんだで、年賀状できちゃったscissors
ムフッ。。。 やりだすとあっという間にできちゃうんだけどね、、、
重い腰上げるまでがね~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



近所の公園までお散歩。

Img_4487 ちょうど 噴水の水が
noteクラシックに合わせて踊っとりました

さいたまの「プチ・ディズニーシー」や~


この噴水 夜はライトアップされてキレイなんだよね。

ネットでしか見たことないけど・・・|゚з゚)





公園に入ってすぐ、きのこさんの
『ハイパー・おいしいもの・センサー』が働いちゃって、
誰かがハトポッポにあげたbreadパンに ロック・オン。。。gawk

そのパンも、けっこうデカくてねー、、、
食事&おやつ制限中のきのこにはたまらない様子sweat02

何とか気をそらして、お散歩dash お散歩dash


Img_4489 き 「ねーねー  パンは?」




あれは、ハトさんの分ですよ・・・









Img_4490_2 き 「あっち(パンのところ) 行く?」





行きません・・・








この後、不覚にも「おいしそうなbreadアイツ」に近づきすぎて
すかさず、きのこが パクリっ!sweat01


間髪いれずに取り上げたけどね (;-ω-)ノ 

きのこ ちょっと怒ってたsmile




帰り道。。。

Img_4491 き 「ねー  今度いつあの公園行くぅー?」





















2009年12月19日 (土)

チ ロ ル

私。。。 チョコレート大好きです。。。

そんな私がこの2,3年 収集しちゃってるものがあります。。。

コレ↓

Img_4483_2 チロルチョコのパッケージ。。。



















Img_4482_2 タイムリーなxmasクリスマス・パッケージ。。。














Img_4481_3 cuteいちごシリーズ。。。














Img_4480_2 アソートサイズは名刺ホルダーに入るけど、
通常サイズは、ちょっと大きいから
新しいホルダーに整理しなおしてる最中です。。。





こうやって集めてみると、
もっと前から集めておけばよかったな・・・
と思っちゃうのです。。。




Img_4471 き 「  ・・・ へぇ~ 」




















2009年12月12日 (土)

十二日まち

地元の神社の酉の市 「十二日まち」に行ってきたのだー

旦那さんも私もお休みで、もちろんきのこを連れて
久しぶりに家族で出かけたぞー!!

Img_4448 駅前のスクランブル交差点から
神社前までの通りに露店がずら~り!

神社までの行きの間
露店をひととおり見て
「アレが食べたい! これが食べたい!!」
ってめぼしを付けて
帰りに買うことに。。。

う~ん 腹減った。。。





Img_4453_2Img_4451_2 













きのこは人が多くてびっくりしてるみたい。

き 「いいにおいもたくさんするな。。。」

スリングからちょこっと顔を出したきのこは
すれ違う人から 「かわいい~heart04」という声をたくさんかけてもらっちゃったsmile


Img_4458熊手のお店もずら~り。。。

でっかいでっかい熊手が
「伊勢丹様」と書かれて予約されたよsweat01
さすが・・・dash










Img_44602熊手ってひとつひとつ意味があって面白いね。

置物熊手もあって、
台座が宝船とか枡とか、、、

うちは竹筒が台座のものを選んでみたのだ

竹は 「まっすぐ上に伸びる」 って言う意味があるんだって。
←そしてなぜかお店のオバちゃんと旦那の記念写真。。。


帰りに、
広島お好み・いか焼き・餡餅(中国のお餅が入ったおやきみたいなヤツ)・白たい焼き を夜ごはん用に買いこみました。。。

今回の屋台グルメは全部当たりだった!
いか焼きなんて冷めてもうまかったもんねdelicious


Img_4464 き 「とーちゃん 楽しかったねーnote


って、スリングに入ってる間は眠そうにしてたけどねーsmile
きっと温かったんだろうね。。。
















Img_4465 来年一年 お世話になります。。。































2009年12月10日 (木)

暖かいよー!

shineあんこママさん作 フリースのパグひざ掛けshine
Img_4417_4












めちゃめちゃかわいいheart04
とっても暖かい!

きのこはパグちゃんにむかって吠えてたけど、
「あんた ダレ!?」って思ったんだろうなーsmile

先月 あんこママさんがサプライズでプレゼントしてくれました。
実はしばらく使うのが勿体無くて、大事にしまってたんだけど、
今は車の中で使ってます。
ホントに暖かくて、眠くなっちゃうんだよねー


しかも!!
このひざ掛けを作ってくれてたタイミングと、私が闇市やるぞ! って言ったタイミングが
ばっちり重なったのだ!!

そんな経緯もあって、あんこママさん作品も
闇市に出品してもらえることになって!
ホントにナイスタイミングgood

あんこママさんが作るパググッズはすんごい人気で
滅多にゲットできる代物ではないんですよー

忙しい時間の合間を縫って作るから、数が圧倒的に少ない。
希少価値がすごい!!


そんな あんこママさん。

t-shirt「あん服丁」(あんぷくてい)と屋号を決めて、次のパググッズからは
タグがつく様子。。。

といっても、お店を開店させるわけではなく
今までどおりのスタンスで作成していくとのこと

でもタグがついたら、
ますますオリジナリティあふれるものになるよーnotes

なんだかとってもワクワクしちゃう!  ・・・私がsmile









2009年12月 9日 (水)

きのこ ご機嫌ナナメです

先日、病院から療法食が届いて 徐々に切り替えてるところ。

200912090114000_2 ロイヤルカナンの
『セレクトプロテイン ライト』

一応 ダイエットタイプだけど
今までのごはんより少し分量が多くなる。


いままでのおやつは封印!
ホントはパグDAYのときが食べ収めになるはずだったけど
切り替え段階なので、今日まではOKにしちゃった。

明日、低アレルゲンのおやつを病院に取りに行ったら
それで、いつものおやつはナシsign01




病院でもらったサンプルの療法食も、いつもどおり完食したきのこ。
何でも食べてくれるから楽だわー って思ってたけど、、、

やっぱり、ご不満な様子・・・coldsweats01

2日目にして きのこのannoy怒りが爆発してたよsweat01

ごはんのときは文句も言わず(イヤがらず・・・)完食してくれるけど
しばらくしてから 「やっぱり 納得いかない!! 」って
ガウ ガウ 始まっちゃったsweat01sweat01sweat01

Img_4420 おいしくないのかな〜?

おやつが減ってるのも怒ってるよね。。。

抱っこして、あやしたら
少しご機嫌なおったみたいで。。。
( ´艸`)プププ。。。 憎めないやつだなー



かわいそうだけど、しばらくは我慢してねんcherry






ということで(・・・どういうことか?)
今年は珍しく、宝くじを購入。

不況のこのご時世に夢でも見てみるか! ってことで。
200912082048000200912082048001 















「当たりますように!」の願いをこめて、
玄関の破魔矢のところに置いてみた。
こうやってみると、ガンプラも縁起よく見えてくるよsmile


年賀状かー・・・・  いつやるかな〜

闇市終わってから、少し気が抜けてる私。
幸手の翌朝、、、 
「あっ! 今日は医者だった!」と思って慌てて行ったら、
「ホリさ〜ん 診察は4日だったんですけど・・・」と受付のおねいさん。

えっ !!(゚ロ゚屮)屮

闇市準備に追われ、4日と7日を間違えたsweat01
っていうか何をどう間違えたんだろう・・・  
自分でもナゾです。

ご好意で、診察してもらえたけどね( ̄▽ ̄)










おまけ:幸手に行く途中にあった
noodleきのこ山ラーメン」
200912060951000 ・・・ ラーメン食べたい。。。



























2009年12月 7日 (月)

【闇市】 @ 12.6 ドッグパーク・パグDAY

今年最後の、ドッグパーク幸手でのパグDAY。

きのこは秋・冬のパグDAYにまったく行けてなかったので
最後くらいは遊びに行きたかったんだよねんnote


そして今回は、何と言っても【闇市】ですsmile
せっかくパグ好きの集まるイベントなんだから、
何かできるかなー ・・・ ってことで思いついたチャリティ企画。。。

私の悪い癖  ・・・ 思いついたらとりあえず言っちゃうことcoldsweats01

でも、その一言で CHIHARUさん あんこママさんが出品してくれることになり
すごく盛大になりました!

ドッグパーク幸手さんと商工会さんに許可を貰うため問い合わせると、
はじめから最後まで、私たちの話を嫌な顔せず聞いてくださって
無事に許可もいただきまして、
社長さんやスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


我が家は10時ちょっとすぎにドッグパークに到着。。。
1時間ちょっとで来ちゃいました。

うちの車のおバカナビ(通称 スザンヌ)にご案内させたんだけど
いつもと違う道をナビされたような・・・
何で今までこの道を案内してくれなかったんだろう???

まー スザンヌだからねsmilesweat02


パグちゃんたちもドンドン集まってきて
あっというまにパグだらけnote
きのこさんは珍しく、お友達とたくさん走って楽しそうだったなー
もちろん、1時間ももたなかったけどねsmile


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



お昼近くになって、今日の本命【闇市】開催!

ドッグパークさんが、外のデッキのテーブルを1つ貸してくださって
出品物を広げることができました!
どこまでもありがたい!!!
Img_4435 ← 写真撮るのが遅くて、このとき既に、あんこママさんの抽選待ちひざ掛け以外、だいぶ売れてしまってました!
うれしー☆


ゆうちんさんに抽選券の配布、
うちの旦那さんがレジ係をやってくれて
本当に助かったよ~




そしてお買い上げしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
お買い上げしてくれた方全員が、
ふがれすに貢献された事になります!

肝心の募金額は 合計19390円ですshine
(CHIHARUさんがブログで行った「手帳企画分」も含みます!
7日の午前中にCHIHARUさんが手続きをしてくれて、ふがれすへの振込みも完了しました!)

大盛況で大成功しました!
ホントにホントに お買い上げしてくれた皆さん!
ドッグパークさん 商工会さん
そして CHIHARUさん あんこママさん ゆうちんさん  どうもありがとうございました!!!


準備やら、打ち合わせやら、文書作成やら、、、
大変だったけど、終わってみるとちょっと気が抜けちゃったsmile

次回ももちろんやりますよ!
こういうことは継続しないと意味ないですもんね。
まったく未定ですけど・・・sweat02

あと、郵送でやることも少し考えてます。
現地で「お友達が欲しいって言ってるんだけど・・・」とか
「後日でもいいから・・・」とか 声をかけてくださる方がいて
こんな私が作ったものでも欲しいって言ってくれる方がいてくれてすごく嬉しいし
滅多にないことだと思うんです。

もし郵送始めたら、どうぞご利用くださいsmile
これまたまだ未定なんですけど・・・


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


↓「ぼくをはなしてーsweat01」のにょろりくん。
Img_4442













↓すっかりお疲れのくるみちゃんsmile
Img_4441













↓超久々の晴哉さん! 男前になってるshine
Img_4437_2













↓ママちゃんをぴったりマーク あんこちゃんheart01
Img_4440













↓サンタさん、、、やる気ないでしょ・・・?のこうめさんchick
Img_4431_2













↓500円玉救出中のきのパパ・・・sweat02
Nec_0013
(花ちゃんママさん撮影 ( ´艸`)プププ)

デッキの下に落ちちゃった500円玉を棒で
手繰り寄せてますsmile

デッキ側では、まるパパさんが同じ体勢で手繰ってましたdash

その後 無事、救出できて落とし主のもとへもどりました!!

500円は貴重だもんねー!






相変わらず、あまり写真を撮っておらず・・・
なぜか、黒パグちゃんの写真ばかりですsmile

きのこの写真も↓これだけ。。。
Img_4429_medium ・・・とっても不機嫌そうですけどcatface
















また来年の春もパグDAYが企画されるといいなー!
いまからすっごく楽しみだーnote
またみんな一緒に遊ぼうね~!!





 Img_4443
Img_4444











CHIHARUさん作 写真たて。
迷わず購入!!
隠れパグがいるのがかわいいheart04








2009年12月 5日 (土)

[追記あり!!] おまっとさん♪ 【闇市】 やりまっせー!

いただいたコメントにお返事もせずすみませんsweat01
必ずお返事しますのでsweat01sweat01sweat01


↓取り急ぎお知らせでース!!!
あとで画像も入れます。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ぴかぴか(新しい)【闇市】開催決定のお知らせぴかぴか(新しい)

ということで、ドッグパーク幸手さんにご協力いただけることになり、
おかげさまで【闇市】開催にこぎつけました!!
皆様、是非ご参加ください!!!

【闇市】の販売方法は今までお知らせしましたとおり、
ご賛同いただける方、興味のある方は
出品者(あんこママさん・CHIHARUさん・ホリ)まで【こっそり】お声掛けください。
そして、他の利用者さん(【闇市】とは関係なく遊んでるワンちゃんやオーナーさん)・ドッグパークのスタッフさんにご迷惑のないよう皆様のご協力をお願いいたします。


あんこママさん作 〔ひざ掛け〕は、
人気作品のため、【くじ引き】です。
ゆっくりいらしても大丈夫ですよー!



CHIHARUさん作 〔ウッドタグ〕 オーダー受付も行います。
入れたい文字やパグハンコを選んで、
必要事項を記入していただき、後日発送です(前金です。)




時計時間:11時ごろ~
クローバー出品:
あんこママさん作 【パグひざ掛け 2000円】
735526128_137s_large_4735526128_144s_large_3














CHIHARUさん作 パグハンコグッズ
【ウッドピンチ 300円】   
【手帳     250円】
20091129_561797_2











【ウッドタグ  400円】
20091204_563537  
                        
                        
      













ホリ作 編みパグ 
【パグネット 500円】
Img_4426




            







【キーホルダー(ストラップ) 400円】
Img_4428


            










【ヘンプネックレス(パグズ用) 800円】
Img_4427













危険・警告価格は予定価格です。 詳しくは当日ご確認ください。     
 

出品したものがなくなり次第終了となります。

週間天気予報でついていた雨マークも晴れに変わったのでホッダッシュ(走り出す様)としています。
雨天の場合は、日時と場所を改めて年が明けてからオフ会&【闇市】を考えています。
そのときはお知らせいたしますので、
みなさん どうぞご参加ください!!


【厳しい境遇にいるワンたちに、少しでも私たちができることを。。。】

2009年12月 3日 (木)

熊本市動物愛護センター

最近、色々な事が思うように行かず・・・
イライラさせられたり、何で分かってくれないんだろうなー って。

何度同じことを言えばいいんだろうか・・・

気が滅入るよ、まったく


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



夜のニュースで、熊本市動物愛護センターのことを特集してた。

↓これはそのニュース番組とは違うけど YOU TUBEから。
http://www.youtube.com/watch?v=LB87HRuW6gk

↓この記事も数ヶ月も前のものだけど・・・
http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/kumamoto/20090329-OYS1T00419.htm

無責任な飼い主には職員がちゃんと説得する。
安易には持ち込まれた動物たちを引き受けない。

ときには怒鳴って説得する事もあって、トラブルみたいになっちゃうこともある。

・・・けど、これってセンターの当然の権利だよね。
権利 って言い方もおかしいけど、
(受け入れなくちゃいけないって法律で決まってるらしいからね・・・)
職員からしてみたら、毎回毎回が 「おまえ、ちょっと待てよ!!」って怒り狂う状況でしょ。

説得されて、改心する人や里親を自分から探そうとする人もいるみたいで効果があるんだよね。
譲渡会で、ガス室の映像を見せるっていうのも、、、そうだよね。
それくらいしなきゃならないよね。

悲しいけど、どうしたって ドアホな人間はいる。
命を粗末にするやつはいる。
お願いですから、そういう方々は かわいいワンニャンのDVD観てなさいよ。写真集観てなさいよ。
呼吸をしてる本物には触らないように。 ・・・いや、マジで。





思い通りに進んでないものの1つが【闇市】だけど、
やっぱり、こういうことはやっていきたいし、多少の困難も頑張れることだしね!

本当は我が家で迎えさせてもらえればうれしいけど、
今のこのおうちでは無理なので・・・ しばらくは自分のできる範囲で何かできればなー って思う。
いつか、ここを出たときに
パグじゃないかもしれない、ワンコじゃないかもしれない、ニャンコじゃないかもしれない、、、けど我が家がお役に立てるときが来るといいな・・・ って思うよ。








« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ