« うさちゃん | トップページ | ゆっくり休日 : きのうのこと »

2009年11月 8日 (日)

・・・の予定の告知

ホントは今日 幸手のパグDAY 行きたかったんだけど・・・

旦那が車を使っちゃったから
おうちで きのことイチャイチャheart04してたにょー(*^m^)

最近、ソファにロングマットを敷いてるんだけど、
きのこは思い出したかのように、突然 ホリホリdashしだすのねsweat02

ガリガリimpact ホリホリdash 
あまりにも夢中になってるから、シッポにおもちゃはさんでみた。。。

Img_4342












しか~し、、、


Img_4343 おかまいなく、
ガリガリimpact ホリホリdash











ホリ: きのこー シッポになんかついてるよー( ´艸`)プププ

な~んて、ひとりではしゃいでたら、、、

Img_4339 き: あ゛ぁぁぁ?annoy









お忙しいところお邪魔してしまったようで・・・
すんません(- -;)








そんなこんなで、、、
来月の幸手には行こうと思いまーす(* ̄0 ̄)ノ

そこで、、、

↓こんなのや
Img_3591







↓こんなのを
Img_4068  





作って

闇市やろうかなー って思ってます

「闇市」っていうと言い方悪いけどcoldsweats01
早い話が、売上の一部をふがれすへ寄付しようかと。。。

幸手みたいな場所だと、「プチフリマをやります!!」とは言いづらいので
「闇市」で。。。smile

私 ふがれすのSNSにも登録してるのに
結局何にもしてません・・・

はじめは「知ることだけでもすごいこと」と思ってたけど
「知った」ら次の段階に行かねばならんのね

ふがれすのフリマは、天候に恵まれず
今年は中止になってることが多いみたいだし、
私は手伝いにいけてないし、、、

私のできることがあるならば、やっておかないといかんよね。


ってことで、、、
来月 幸手で ひとり闇市開催予定!!

あくまで予定。。。

幸手に間に合わないこともありえるので、あくまで予定ですsweat02

間に合わなかったときは、このブログ上で
「ひとり闇市」開催です!
年明け早々にでもできるように。。。






« うさちゃん | トップページ | ゆっくり休日 : きのうのこと »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

ひとり闇市に
こっそり参加しちゃおうかな~|∀・)
あっしも何か出来たらお持ちしまっせ。
こちらも予告だけで終わる可能性【大】だけど。

来月、楽しみにしてるよ~~!

うぉー!闇市heart01
是非、来月は行かなくちゃnotes

きのこちゃんのシッポに、きのこ。。。happy02
どれくらい挟んでいられるのか、気になるぅsmile

私も最近、ふがれすのお手伝いをまったくできていなくて、
心苦しく思っている一人です(汗)
登録してるのもおこがましい?とか思うくらい、
何もしてない~。。。
ホリさん、闇市えらいです。
私もパグデーにいけたら、闇市に貢献しますネ。

先日は辛いときに、コメントで励ましていただき
ありがとうございました!

newmoonあんこママさん
こっそり参加では、すまないぞ~smile
予告だけではすまなくなってきたぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

な~んて 無理しない程度にやろうねん!


newmoonまるママさん
開催できるように何とか頑張りまーすdash
いくつできるかな。。。


newmoon花ちゃんママさん
私も来月行けるようにしなくちゃcoldsweats01
こういうところで宣言しておけば、何とか実現できるかナーって思って。

シッポに挟んでも意外にあっさり落ちちゃうんだよね(*^ω^*)


newmoonまめ蔵ママさん
まめ蔵くん 再発無しの結果が出てよかったですね!
まめ蔵ママさんのブログで、グレードがあることを知って
まだまだ知らない事がたくさんあるな。。。って思わされました。
うちも皮膚のトラブルが多くて、ココにできるだけ書くようにしてます。
役に立たないとは思うけど、情報提供できれば・・・と。

ふがれすの活動 まったく参加できてないので
何のために登録してるのか分からなくなりますけど、
自分にできることをちょこっとずつやろうと思います。

たぶん…来月の闇市行くと思うよ(爆)
でも…さとのり家、いっつもチンタラ登場するから
なくなっちゃってるよね…weep
ホリ家もチンタラきてくれ~smile

素敵なアイデアですね。
我が家も幸手に是非、きのこちゃんに会いに行きたいな。
もし弟から、車を借りれたら、行くね~

幸手にはちょ~~~~~っといけませんので
ブログでもしてくらさい

newmoonさとのりさん
おっ!さとのりさんち、久々の幸手登場だね!!
む~~ん これは責任重大になってきたかなsmile
頑張ってアミアミしなくては・・・dash
数も多く作れればいいんだけど、、、なかなか難しいっスsweat01


newmoonひめママさん
ひめちゃんとひめママさんに会えるといいな~!
私も幸手に行けるようにしなくてはsweat01
企画つぶれにならないようにsmile


newmoonじゅんこさん
もし、、、もし、、、幸手に間に合わなかったら
ブログ上でやっちゃいますsmilesweat02
でも、こういうことは継続的にできればいいなーと思います。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさちゃん | トップページ | ゆっくり休日 : きのうのこと »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ