« ラブラブなふたり | トップページ | まっくろくろすけ? »

2009年11月17日 (火)

お薬は「きのこ」です & 「闇市」途中経過

最近 阿部サダヲがtvTVに出まくってて noteウハウハnoteのホリですsmile



Img_4391 頭痛と吐き気で仕事を休んでしまった今日。。。

夕方までずーッと寝てた。


そんな私に付き合ってくれたきのこ。

ずーーっと一緒に添い寝してくれて(*^.^*)

おかげで、夜には少し復活できたよ。。。


ごめんね~きのちゃん。 つまんない1日だったねー
明日はまたどこか公園にでも行こう!って思ってたのに・・・ 
雨っぽい(´・ω・`)ショボーン



あー、、、体調が悪かったとはいえ
寝て1日過ごすのは、な~んかもったいない。。。
1日損した気分だよー

いつもは行きたくない仕事も、休んでしまうと本気で申し訳なく思うsweat01




明日はちゃんと生きよー!








.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、、、12・6の幸手パグDAYに向けて、
「ひとり闇市」の告知をしましたが、
お友達からのご賛同を得られて、「ひとり」じゃなくなりました(≧m≦)
心強いsign03

ちゃんと実行できそうですgood


私が出品予定のものを報告します。 
Img_4392 ←まずはコレ
【パグキーホルダー(ストラップにもなるよ)】です。

はじめはパグの全身編みぐるみにしようと思ったんだけど、こっちのほうが使い道があるかな~ と思って。。。

作るのも「全身」よりは時間がかからないので、数 いけそうです。
ブラックちゃんの配色に悩んでまだフォーンちゃんしか出来てないですが・・・




幸手のランでは、モノを広げることはしないので
ご賛同いただける方、気になった方は声をかけてください。。。
その場で品定めしていただいてもokです!
   ↓
それが「闇市」ってネーミングした理由ですsmile


また次の出品予定のものができたら告知します!!
直前の報告ではお値段もお知らせしますねー!!

あと、お友達の出品作品も紹介しま~す!!




パグ・ファン vol3 にもふがれすの記事が載ってたけど
幸せになったパグズとご家族のとびっきりの笑顔が、心に沁みました。

微々たることでも、やっぱり私にも何かやらせて~!! と改めて思ったよん。。。 

« ラブラブなふたり | トップページ | まっくろくろすけ? »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

サダヲ祭りって感じのここ数日でしたね・・・catface

お体大丈夫ですか???
寒いから気をつけてくださいねhospital
私も越冬出来るか自信ありませんが・・・sweat01

パグキーホルダー可愛いなぁheart02
私もそういう、器用な感じの事をやりたいです、いつか・・・

※前回の「ラブラブなカップル~」は、ラグフェアーだと思いますsmile

体調は大丈夫ですか??
一番の薬はやっぱり我が子ですよね
私も同感です。
パグキーホルダーかわいいな♪
もし幸手で会えるようなら、私も声かけますね
よろしくお願いします。

clipLALAさん
ラグフェアーかい!!
heart01サダヲLOVEheart01だよ。。。 ホントにもぅ~

頭痛と吐き気はセットなんだな、常に。。。
私 数年前に救急車で運ばれてから
この1年で↑これが理由で3回くらい仕事休んでるもの。
歳かなー ナンだろ???

息子くんがもう少し大きくなって
時間に余裕が出てきたら、何か作りたくなるかもよ~note


clipひめママさん
もう体調はばっちりですgood
ご心配おかけいたしました。
この2週間で、旦那と私を治してくれたのは
まさに 我が子 でしたよ(≧∇≦)
幸手で会えるとうれしいです!
ひめちゃんと、一緒に遊びたいよぅ~

体調が回復したみたいで良かったです!
でも最近は、ちょっと油断すると体調が崩れますよね… 私も1日おきに調子がくるいます…(天気かな?)
幸手パグデーは、結構みなさん行かれるのですね!良いな~!!!
私が仕事の関係で結婚式なのです… 妻は免許が無いので一人では行けないのです…
出店する方も多いみたいで、あ~残念…

clip刻音&蘭丸父さん
寒くなるならチャっチャと寒くなってくれれば
体も楽なんですけどね、、、変にあったかい(暑い?)日があるからイヤですよね。
機会があったら幸手で一緒に遊びたいですねー
パグDAYはプチパグミみたいですよ~shine
また春にもパグDAY企画されると思うので
(ドッグパーク幸手の同一犬種企画の中で「パグ」は大盛況のようですsmile
タイミング合うときは是非!!

パグキーホルダーかわいいーheart04
売っていたら即買い間違いなし。
パグファン見ましたよぉ。きのこちゃん載ってましたよねsign02
大分寒くなってきましたので、体調には気をつけてくださいねっ。
きのこちゃんがそばにいればすぐ治りそうですね~。

clipぐぅぼんこさん
パグファン載っちゃいました!
・・・って撮影会に行っただけですけどsmile
知ってるお友達もたくさん載っていて
そういうのを見てるだけでもうれしいですよねnote
寒くなってきましたねー!
きのこはベランダに出ようとして「あっ・・・寒い」って思うと
そのままストーブの前へ戻っていくんですよcoldsweats01
ぐぅぼんこさんも体調崩さないようにしてくださいねー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブラブなふたり | トップページ | まっくろくろすけ? »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ