« タイフーンのあと(*^-^) | トップページ | 『ペットドッグ』の予約 »

2009年10月11日 (日)

モフがおにぎり

Img_4127 き:(ム~~~ん。。。)

きのこさん、下唇が 『はムっ』ってなってます。

パグってこういうお口するときあるよねー








とってもheart04かわいいんだけど、
いつも 「riceballおにぎりみたい。。。smile」って思うのよ。
 Img_41222
 き:「『おにぎり持ってどこ行くの?』なんて
ありきたりのこと言わないわよねぇー? ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」


ありゃりゃ、 バレてたぁcoldsweats01



ホント パグズは表情が豊かだねー







昨日のランでもね、
「あら、うちの子笑ってる。。。」って
トイプーちゃんのオーナーさんが言ってたの。
でも、、、私には舌出してるだけにしか見えなくてcoldsweats01

もちろんオーナーさんが言うんだから
きっとそれが笑ってる表情だったと思うのね
毎日一緒にいて、微妙な違いが分かるんだろうし。
私には見分けられないってだけなんだけど・・・

パグの表情の変化は分かりやすいんだなー って改めて思ったの。
口角おもいっきりあげて笑顔もするし、
あきれたように目を細めるし、
今日のおにぎりみたいに、困ってるのか考えてるみたいな顔したりねー☆



そんなかわいいきのこを抱っこしてると
心地よい温もりで、眠くなっちゃう私。。。
ぴったり密着できる季節が本格的にやってきたぞーぃ! (*≧m≦*)ウヒョヒョ




« タイフーンのあと(*^-^) | トップページ | 『ペットドッグ』の予約 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

ウチのパピは下唇をピョコンと
出して(いかりや長介?)
不満な顔を時々しますよ(笑)
でも、抱っこするといい顔に
なります。そこがカワイイheart01

riceballリリー・ベルさん
パピちゃんは長介になるのか~
ってことは、タラコかなsmile
抱っこするといい顔になるなんて、
「抱っこしてほしいなー」って考えてると長介になっちゃうのかしら?happy01
そんな考えてるみたいな表情もたまらなくかわいいですよね~heart04

おにぎり可愛い~heart04
中身は何かしら~???
これからの時期寒くなるので、きのこちゃんで暖をとるのですね分かります( ^ω^ )
私も息子をギューして温まってますw

riceballLALAさん
中身なんだろうねー
きのこだけに、きのこの炊き込みご飯で作ったおにぎりかな。。。

あー 小腹減った・・・ おにぎり食べたい。

お腹すいちゃった
今日は炊き込みにしよう!

riceballじゅんこさん
おー 何の炊き込みご飯にしたんですかね~
秋だと炊き込みのバリエーションも増えますよねnote

あ~ おなか空いてきた・・・
って、いつもハラヘリだな私。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイフーンのあと(*^-^) | トップページ | 『ペットドッグ』の予約 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ