« 名刺の作成お手伝い | トップページ | 深層水 »

2009年10月25日 (日)

きのたんぽ

すっかり寒くなってきて、冬が近づいてきてますなsmile
寝てるときに、布団の中を見てみると・・・
Img_4131












湯たんぽ ならぬ きのたんぽ ((w´ω`w))
最高に落ち着く温さと
きのこのにおいと
かわいい寝顔heart04。。。

もぅ~ たまりまへんヾ(´ε`*)ゝ





今日のきのこは、足と耳がカイカイsign04
肉球の間と、耳の内側が真っ赤ですsweat02

なのでコレ↓
200910242048000 カラー装着。。。

点耳薬と足カイカイ用の薬を塗るために
きのこを捕獲!!smile

カイカイのときは、きのこもイライラしてるみたいで
かゆいトコを触られるのと、薬を塗られるのを
スゴイいやがるんだよね・・・
低い声で唸って噛みつこうとするからねsweat01

今までも何度か噛まれたけど
毎回毎回 同じ手はくわぬ!!

先にカラーをつけてしまえば
カミカミ攻撃も余裕でかわせるのだーsmile




200910242047000_2 そして、、、あきらめて大人しくなるのでした。。。


き:「いいもん。。。 TV見てるもん。。。」


へっへっへっ・・・ 勝ったゼィ( ̄ー+ ̄)









Img_4140 パグネット、、着々と作っております。

mixiの先着さま企画で応募してくださって、
「まだ届いてないよ!」とお待ちの方・・・

しばしお待ちを~sweat01

イベントごとが近かったり、会う機会が近い方からお届けしてます。。。

最近は遊びだったりsmile
自分の用事もあったりして、、、時間がとれないのですdown

すみませぬ~~~







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日 休憩室でTVを見てたら、
彦摩呂が出てきて、若い人たちに自分の行きつけのお店の美味しいグルメを紹介してたのね。

ただ「美味しいんだよ!」とか自慢とかで紹介したのではなくて、、、

今の時代、おなかが空いたらコンビニとかファストフードとかで
とりあえずでおなかを満たす事ができるけど
もっと食べることに前のめりになれ! って言ってた。

あのお店のあのメニューをいつか食べたい! って目指して、
食べれたらそれをパワーに頑張って
次 もう一度味わいたい!ってまた頑張って。。。

確かに、、、私も ハングリーな部分がなくなってきてるよな・・・って思ったよ。
(歳のせいじゃないと思うけどcoldsweats01
食べることに執着するのって、毎日にがっついていくことにつながるもんね。。。

彦摩呂 いいこと言うじゃん! 

でも、、、彦摩呂は食べすぎだけどねsweat02




何事も程ほどに・・・






« 名刺の作成お手伝い | トップページ | 深層水 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

私は飲みすぎで、お腹周りが彦麿呂状態です(笑)
何とかせねば・・・。で、横になるとクーが
しょっちゅう乗ってます。(自爆)

マグネットパグちゃんほんとうにかわゆすです。
うちの冷蔵庫開ける度に目が合ってかわいいです!!
本当にありがとうね。
みんなたのしみだろうなぁ~~。
うちも寒い日はこっこが湯たんぽだよ(`∀`☆'∀')うひひ。
しあわせだよねー 笑。

きのこちゃん><カイカイ可愛そうだね・・・。
うちのゆずも耳・足がカイカイになるので、
見てて、どうにかしてあげたくなります。

うちは、「アラカス」の飲み薬が効くんだけど、なかなか出してくれる病院が無くて、練馬の診療所までもらいに行ってます。


きのちゃん、カイカイ可哀想だなぁbearing
痛いのもイヤだけど、痒いのも辛いですものね(ノ_-。)

彦摩呂~pig食に貪欲shine
我が家のご主人サマも、食に貪欲なので
おなかが彦摩呂です・・・sweat02
でも確かに、同じ「太る」なら
カップラーメンなんかより美味しいものを食べて太りたいsign03
と私は思っておりますsmile

riceballリリー・ベルさん
リリーさんもお腹周りやばいですか~
私もやばいです・・・sweat01
健康的に楽しい食生活を送らないと
かなりマズイ状況です ι(´Д`υ)アセアセ


riceballCHIHARUさん
こうめたんぽだねーheart04
寒いときは引っ付くにかぎるね~
みんな一緒だ(*^-^)
パグネット 喜んでもらえて
ホントに良かったよん。
今日は病院で、すんごい待たされたから
その間にアミアミして、はかどったよcatface


riceballゆずママさん
アラカスのお薬ってそうそう出してもらえるものじゃないんですね。。。
ゆずちゃんも都内まで通院してるのかー
きのこも今週末 ドッグに入ってくるので
足とか耳とか皮膚に関して色々聞いてこようと思います。
お互いお薬も頑張りましょうねー!!


riceballLALAさん
LALAさんの旦那さんもメタボチックなのねsmile
今度会いに行かなければねー!
一緒に美味しいもの(でもヘルシーなものcatface?)、
食べに行こうゼィ。
きのこのカイカイは今週末にちゃんと診てもらうから
少しは良いほうにいくと思うよ。
心配ありがとう。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名刺の作成お手伝い | トップページ | 深層水 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ