« きのたんぽ | トップページ | ドッグに行ってきた(。・ω・)ノ゙ »

2009年10月28日 (水)

深層水

先日、こんなお届けものが!!

じゃ~ん!!
Img_4239











お水です!
ハワイの深層水。
段ボールを空けたら、15本も入ってるsign03
Img_4249 刻音&蘭丸パパさんちからのお届けものです。

体に良いお水なんですって!
血管に届くのが早いようで、飲んだ後に良いとのこと!

旦那 大喜び\(^o^)/

ペットボトル自体もすごくかわいくて
飲み終わった後捨てるのがもったいない* ´З`)
ハワイが好きな私にはツボです。

ハワイはねー なんか気になるのよね。
フラもサーフィンも(どっちも見てるだけだけど、、、)
食べ物も雑貨も、自然とかスピリチュアルな部分とか。。。


な~んか気になる、ハワイ! 
(航空会社のキャッチみたいだなsweat02

友達のフラの発表会で、どこのチームを見ても泣きそうになってたし。。。coldsweats01
フラダンスってこみ上げてくるものがない?

Img_4250_2Img_4251 ラベルは虹と海!
この虹、ナイトレインボーみたいだなー。
ボトル上部はハワイ島の海岸をモチーフ!

砂浜の砂を詰めたら
キレイかな~shine









Img_4247 き:「刻音くん 蘭丸くん
パパさん ママさん どうもありがとう!!
わたしも飲ませてもらったよー!!」









ホントにどうもありがとうございました!












昨日、用事で役所に行ったら
身障者の方たちのお店が出ていました。

売っていたのはパウンドケーキ。
Img_4254 さつまいもパウンドを買わせて貰いました。

すんごくしっとりしててバターが甘くて美味しかったdelicious
欲をいえば、もっとサツマイモ入れてほしかったぁ~
(↑ただのくいしんぼう。。。)

世の中みんな辛い時代だけど、
みんながみんな 助けてほしい! って思ってると思うけど

「働くこと」に一生懸命な彼らを見てたら
私もまだまだ甘えてるな~ って思い知らされたな。。。
同情とか憐れみじゃないですよ!

こういうことをいうと偽善者っぽく思われるのかもしれないけど、、、




まぁ いいや 。。。 偽善者でも


彼らは売れてうれしかっただろうし、私は美味しくてうれしかったからねshine

 




 

« きのたんぽ | トップページ | ドッグに行ってきた(。・ω・)ノ゙ »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

ハワイのお水、本当に可愛いですね~pisces
きのこちゃんの毛並みもツヤツヤに、益々美しくなるのね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

働く事に一生懸命かぁ・・・
賃金、労働時間、福利厚生・・・dollar
待遇に文句ばかり言ってる人の多い中で、
「働ける事への感謝」なんて、忘れがちですものねthink
我がフリ直さねば・・・

今日は炊飯器サツマイモケーキ作るかな~
(結局、食いしん坊万歳sign03なコメントに・・・)

きのこちゃ~ん、お水飲んだ~happy01
料理屋さんで、深層水割を発見しました!
焼酎を深層水で割るだけ!ぼったじゃない?(次の日酔いが残らないと言ってました)
自分が受けた説明では、二日酔いに飲むと良いですよ~なんですけどね!
あと、体に良いのは資料に書いてありました!(捨てたから忘れた…)美容もあったような!

そちらは、役所で障害者の子達がお店を出すんですね!
実は、家の妹は障害者なのです。植物人間からだいぶ成長して今は企業の障害者枠で働いています。
妹が、訓練所に居た頃の月給は凄いですよ!一般に市販される物の箱詰めとかですが
9:00~17:00で1ヶ月、給料が3,000円!交通費なし… 国はどうした~なのです…
私もボランティアで色々参加した時がありますが、自分に反省するんですよね~…(何やってんだ俺はと!)
しかし、1週間も経つと元に戻ってしまってました… (自分のコントロールは難しいです…)

ペットボトル
ホントにハワイっぽいねぇ~~~
海外旅行好きなワタシ
ハワイ好きだよぉ~~
何度行っても
行くと帰るのが嫌になっちゃう・・・
ず~~といたいなぁ思うんだよね。
でも
一番好きなのは香港なんだけど・・・

きのちゃん
お水飲んでみた???

皆さんハワイ好きなんですね~!
しかし、飽きっぽい私のハワイの過ごし方は最悪なのです…
1回目は満喫したのですが(バナナボートも壊してしまったし…=バンドメンバーで暴れ過ぎ…)
2回目からは、ハワイ到着初日~買い物~夜ハードロックカフェ~寝る。2日目~最終日は、朝海~昼ホテルで酒~夜ホテルで酒&ルームサービスで飯…
を繰り返し、一緒に行ったメンバーに川崎何処に居たのと聞かれる始末… ベットも1回も使わず着いた状態…(チップを置いた時が無い…)
ハワイに行くと、引きこもりになる私なのです… これじゃ~福島県のハワイアンで良いじゃんですよね~coldsweats01

clipLALAさん
サツマイモのケーキ作った?
おいしそうだなー。。。
くいしんぼうなコメント万歳!ですよんsmile

今まさに私が働いてるところでも
切られてるからね~、、、怖いよほんとに。。。
だいぶ厳しい時代だから、文句いってる人もそんなにいないかもしれないけど
人間はすぐ忘れる動物だからねー


clip刻音&蘭丸父さん
既に戴いたお水 半分飲んじゃいました~(*^m^)
お茶とかコーヒーとか、料理にも使っています。。。
ホントに助かってます!! ありがとうございます!!
私は海外に行ったことが一度しかないので、
ハワイはかなりの憧れですよー
今はきのこもいるし、「いつか行ければいいなー」くらいですが。。。
常盤ハワイアンセンター(古っsweat01)には一度くらい行っておこうかなって思ってます。

妹さん そんな事情があったんですね。
しかもお給料がそんな金額だなんて・・・ 
訓練所とはいえ労働してるんだし、その金額じゃ交通費にもならないじゃないですかー
今はどうなんですかね。。。
そんな状況なら、なおさらまたパウンドケーキ買いに行かなくちゃ!って感じですよthink
このパウンドケーキ屋さん、福祉課が支援してるとは思いますが、
市役所のほかに隣の役所にも定期的に出店してるぽかったですよ。


clipももりんさん
きのこも毎日お水飲んでますよー
ガブガブ とsmile

ももりんさんは何度もハワイに行ってるんだね。
羨ましい~
私は、香港に1度行っただけで
海外は行った事がないんだな・・・
行きたい国は上げたらキリがないけどねsmilesweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きのたんぽ | トップページ | ドッグに行ってきた(。・ω・)ノ゙ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ