« モフがおにぎり | トップページ | きのこの秋の日々 1つ大人になりました。。。 »

2009年10月17日 (土)

『ペットドッグ』の予約

きのこの体で気になることが、ちらほら出てきて、
所謂 『ペットドッグ』 予約しちゃいました。

きのこも人間の年齢で言えば
会社で健康診断うけて、再検査の通知が来ちゃう年頃でもあるものねsweat02
あわよくばバリウム飲むぜgood みたいな。。。(←日本語変&最近の人間ドッグでもバリウムって飲むのかな・・・?)


いつも診てもらってる病院でもペットドッグ やってるけど、
違う病院で検査してもらいたくて、少し迷って探してみた

ずっと同じ先生に観てもらうことも大事。
でも、他の先生はなんていうだろう? って気になるんだよね。

セカンドオピニオンじゃないけど、気になることや不安に感じてることに
いくつかの意見を聞きたいときもあるし。。。


でも結局、ネットで見ててもよくわからず、、、
今回は、いつも通ってる眼科の病院で申し込みました。

眼科の定期検診と、その後に一般診療で診てもらってから
『ペットドッグ』の内容を決めてくれるとのこと。
今 気になってることも伝言済み。
この病院で一般診療を受診するのは初めて。。。

費用も思ってたのより全然安かったdash



っていうか、旦那も私も自分の体で検査しなきゃいけないところがあるのに
それを差し置いて、きのこのことを心配しちゃってるのねーsmile

すげー 親バカ & すげー 『heart04きのこLOVEheart04

とりあえず私らも健康でいないとねcoldsweats01




Img_4130 すっかり過ごしやすい毎日。。。

きのこも勝手に毛布の潜り込んで、お昼寝中sleepy

(潜り込むのもかなり上手なんだよねsmile


私もこれからの季節が活動しやすくて大好きよんnote

snow冬がすきなのね。
秋とか冬の匂いが好き。
おもいっきり深呼吸すると落ち着くのよね。。。
いいにおい。

夜のにおいもすきだな。
これは1年中catface
あの「1日が終わった後のにおい」がいいにおい。



« モフがおにぎり | トップページ | きのこの秋の日々 1つ大人になりました。。。 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

ペットドッグ、うちもパピが8歳になったので
受けました。ほとんどの臓器の問題は血液検査
で判っちゃうんだよね。だからバリウムは無(笑)
尿検査とエコーと血液検査と触診・・・etc
確か2万円くらいでしたよ。これから毎年誕生日
前後に受ける予定です。んでもってクーも来年
8歳になるので受けるの必至です。

我が家は夫婦して病気持ちなので・・・医療費
かかりすぎって話もありますね(笑)

clipリリー・ベルさん
パピちゃんも受けたんですね!
きのこがお願いした病院も1~2万円くらいって言ってました。
もっとかかるかと思ってたので、これなら年に1回くらいは
気軽に受診できますね~
リリーさんちもご夫婦で通院なさってるんですね~
うちもです。
大学病院で患者さんの多さを見て
「みんな何かしらあるんだよ・・・」って旦那が言ってたけど
まったくですね~coldsweats01
お互い早く通院を卒業できるように頑張りましょうsweat01sweat01sweat01

やっぱり昔「人間ドッグ」って人が犬になっちゃうの???
って思いましたよね?
そんな可愛い純粋な時代もありましたよね?

で、夜の匂いが好きな私も、流星群見ようか考え中ですnight
見えるのかな~

clipLALAさん
「透明」高速とか「上の動物園があるなら下の動物園もあるでしょ」っていうことねー
私にもそんなかわいい間違いしてる時代があったよん。。。

流星群・・・見えなさそう。
周りは高層マンションばっかりweep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モフがおにぎり | トップページ | きのこの秋の日々 1つ大人になりました。。。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ