« ランチとパグ!@国営武蔵丘陵森林公園 | トップページ | 体調崩さないようにね(追記あり) »

2009年10月 6日 (火)

幻のきのこ号。。。

先日の森林公園で、、、

「うちもカート 買うか~」なんて話してたから、

ネットで色々見てみました。



結論・・・  まだいいかなー

というか、「コレ いいなー」って思うヤツは
やっぱり高いねー

荷物が多いときは助かるけど
きのこが歩けるうちはできるだけ歩いてもらいましょーdash

いつの日か きのこの足腰が弱くなってしまったときに、、、
はたまた きのこに弟か妹ができたとき、、、
 

Img_3603_2 き:「えーー! 買ってー!
   とーちゃん  買ってーー!!」



きのパパ:「 ・・・ 」










Img_3893 きのさん、
庶民は足で歩くのが相場です!

高級車は頑張ってるヒトのみが
ゲットできるんですよ!!



き:「 じゃー おまえがガンバレよ! (○`ε´○)」



我が家のパリス・・・ ご立腹のようですsweat02

ふ~dash












« ランチとパグ!@国営武蔵丘陵森林公園 | トップページ | 体調崩さないようにね(追記あり) »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

ネットで見たら高いよ!うん。
私なんかイオンだよ(*'v'*)
でもね、ほんとうは軽いヤツ買えばよかったと思ってる…
車に積んでも幅取るし…。
きのこちゃんの、「買ってー買ってー!」ていう駄々っ子がかわゆい☆
頑張ればパパが買ってくれるかもよ~ 笑。

clipCHIHARUさん
やっぱ ちゃんとお店に見にいったほうが
お手ごろなのあるんだね。
旦那が「買うなら現物ちゃんと見たい」って言ってたし。。。
きのこ なぜか髪の毛ムシャムシャしてくるときがあって
旦那の肩に寄りかかってるのはその瞬間sweat01 です。

Mr.MACのドギーバギーはオススメですよ。
ちょっと高いけど、軽いしパグなら4、5匹乗せても
大丈夫な耐荷重設計なのです。なので、うちの
オデブちゃんもらくらくです。うちはメーカーの
ショールーム(代官山)まで行って現物にウチの子
を乗せて試してから購入しました。試し乗りしたら
もう、欲しくて欲しくて即、契約しちゃったのです。

clipリリー・ベルさん
丈夫でコンパクトになるやつがいいなあー って、思ったりして。。。
Mr.MAC ・・・ 覚えておきます。
いつ買えるかわからないですけどsmilesweat02

お久しぶりです。
うち、カート買っても年に2,3回しか
出動しません。。。
買わなきゃ良かったものリストに入りそうです。
きのこちゃん、カイカイどうですか?
うちも茶々が、カイカイ気味なんですけど、
やっぱり病院に連れて行っても「薬飲んで様子見」しか
言われなくて。モヤモヤします。
ちなみに、うちのも、黒いシミみたいのが出たりしてます。
フォーンの子のほうが、掻いたあとにできたシミ(色素沈着)が
目立つのかも?と勝手に思ってます。

clipまめ蔵ママさん
カートの出動回数少ないんですねー
まめ蔵くんと茶々ちゃんはママさんたちと一緒に歩くほうが好きなのかな(*^-^)
茶々ちゃんもカイカイなんですね。。。
きのこは足がカイカイで、病院では塗薬とノルバサンシャンプーを
いつも出してもらいます。
水虫だから、人間と一緒でなかなか治らないんですけどねsweat02
茶々ちゃんはお肌が弱いのかな。
組織の検査とかしないと先生もなんとも言ってくれないんでしょうね。。。 
黒い斑点はシミだと思いますけど、
うちも「フォーンだから目立つのかなー」って同じこと思ってましたsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチとパグ!@国営武蔵丘陵森林公園 | トップページ | 体調崩さないようにね(追記あり) »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ