« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

【きのこ】メモ 7.31 眼科検診

本日 きのこの眼科の検診 だったけど・・・

その前にぃー
たまには家族3人(2人&1ワン)で、
水入らずのランチへ。。。smile

200907311324000 病院へ行く途中にある、
cafeアイトール・カフェ

お店に隣接してるランに屋根がついてて全天候型になって、
夏の間だけ(?)の、プールが設置されてたよー

ここには、お友達から とってもいい! と感想を聞いた
「わんこの湯」があるの。
近々 きのこもやってもらおうと思います。。。







200907311248001_2200907311248000








朝ごはんを半分しかもらえなかったきのこさんには、
ささみロールをオーダー。
ヨーグルトがソース代わりで、きのこもご機嫌note
いい笑顔だ~good


旦那さんは、トマトカニクリームのパスタ、
私はデミグラスハンバーグを食べて満腹満足dash

そういえば、店内でなにやらmovie撮影をしてたなー
旦那さんが言うには クイズ雑学王 ってスタッフの人のノートに書いてあったって。。。
それって 爆笑問題が司会のやつじゃなかったっけ???
放送する日は分からないけど、しばらくこの番組チェックしちゃおうかな~smile




おなかを満たしたきのこ家は、病院のある谷中へ rvcardash

平日だから空いてると思ったんだけど、渋滞が多かったなーsweat01
時間に間に合わないかと思ったよー


200907311516000 いつもお世話になってる眼科の入り口


目立つ看板とかも出てないから、
病院自体、分かりづらいのです。。。


今日の診察では、

黒く色素沈着した箇所が
まだら状だけど、ほんのちょっときれいになってることが判明!!shineshineshine


今までは、現状維持か少し悪くなっちゃったりしてたんだけど、初めてよい方に向かったよーーー!!!happy02

前回から変えた、ステロイドの目薬が効いてる様子!

目薬代はバカにならないけどsmile
毎日の点眼を頑張ってる甲斐があったよー、きのこーーーぅnotenotenote

shine嬉しい診察結果にウキウキしながら病院をあとにした きのこ家でしたshine

200907311547000 



しかし、下町の路地は狭いね~

あんな道を車でよくも通れるもんだdash












↓過去の眼科検診の日記。 
(ステロイドに変えたときの日記はなくて・・・sweat02 
確か2009/4/26
から使用開始。。。)
2008/08

2008/12






















出来ましてん

先月、ポーセリンアートのフードボウル作りをやってきましたが、

出来上がったので、本日受け取りに行きまスたdash


Img_3785Img_3784Img_3787




マリンなカンジです。。。

きのこにも見せてあげたけど、
Img_3772 き 「おっ! おやつの時間?shineeyeshine







Img_3775 ホ 「・・・あの、 新しいフードボールのお披露目ですぅ・・・」

き 「ん? この白いの自体が食べれんの???」





Img_3780 ホ 「いや、、、だから 新しいお皿ですぅぅぅ~ 。。。」

き 「ふ~ん ・・・   で、おやつは?」






フードボールの中身が気になっちゃったみたいcrying




早速 お水入れにしてみたら、
マリンなカンジなので wave夏気分が味わえて GOODだわgood。。。  









2009年7月30日 (木)

響き渡るよ クラクションι(´Д`υ)アセアセ

Autodeskから 同じ内容のメールが10件くらい送られてきてました・・・

な 、 なんだ??? 

いやがらせか・・・gawk




数日前、、、

とある書類を車に置いておいて・・・  と旦那さんに頼まれたので
keyスペアキーをもって駐車場に降りました。

いつも使ってるリモコンキーは、旦那さんが持って行っちゃったので
家になかったのです。


かぎ穴に、スペアキーを入れてドアを開けたら、

thunderブオーーー thunderブオーーー  thunderブオーーー」とクラクションが鳴り響き
ハザードが flairピッコ flairピッコ

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なぜsweat01sign02   なぜsweat01sign02 


そういえば、前日 イモビライザー(だっけ?)のマークが
変な点滅してて 旦那さんにも伝えたばっかり。。。

やっぱり故障してるのかな?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でもでもハザードが点滅してるって事は、、、
車を降りたとき、ハザード点けっぱなしでエンジン切った ってこと???

・・・でもそしたら、バッテリー上がってるよなsweat01sweat01

さっぱり分からず、
あせった私は、ハザードのボタンを連打dashdashdash

そうすれば クラクションもおさまると思ったんだけど、
そんなわけもなくーーー


なんで? なんで?
ご近所じゅうに響き渡る、我が家の車のクラクションimpact


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


旦那が帰ってくるまでこのままかしら~~~~ぁっ・・・

と、思っていると、 クラクションもハザードも止まりました。。。


ホッ (´-д-`)





どうやら、
スペアキーで開けたのがいけなかったらしい。

いつも使ってるリモコンキーから出る信号を
車体が認証してるみたいで、
それ以外の方法でドアを開けられると、警報が鳴っちゃうんだって・・・

スペアキーの意味ないじゃんgawk

いやいや、、、それくらい防犯装置があるのはオーナーとしてはありがたいんだろうけど
でもやっぱりさー 、、、
なんか、矛盾してるような気がするのは私だけかな・・・

ホントにこじ開けられちゃったとき
クラクションが鳴っても、
通行人は
「スペアキーで開けたのかな・・・」って思っちゃうかもしれないじゃんね・・・




・・・私が言いたいこと・・・伝わるかしら・・・┐(´-`)┌









2009年7月29日 (水)

レディース・パグ @夏の群馬☆  7.26

・・・ということで、26日は、

念願の! 念願の!! 「パグ女子会」 でございました!!!

1ヶ月も前からみんなのスケジュールをあわせ、
やっとこ集まれたわけダスdash

今回はみんなの旦那様たちはお留守番orお仕事だったので
見事なshine女子っぷりrouge
(何が見事なんだかよくわからないけど・・・sweat02

場所は 看板娘の黒パグメイちゃんがいる
cafeアンディー・ハウス。。。
しかも、2階のロフトみたいになってるお席を貸切note
Img_41422 「いらっしゃ~い」
←看板娘のメイ様です。。。





このカフェ。。。 居心地いいんだ~

10時から予約をしてくれていたので
早く出発するはずだったのにぃーーー

朝起きたら、左目が腫れていて
お岩さんみたいになってるし・・・shock

腫れがひくのを待ってたけど、時間がすぎてくばかりなので
無理やりコンタクトをして、出発したのでした rvcardashdashdash

おかげさまで 到着したのは12時過ぎsweat01

みんなはもう盛り上がってましたよ~



今日のメインは、みんなのbirthdayHAPPY BIRTHDAY!!shine

ももこちゃんshine13歳
さくらちゃんshine4歳
こうめちゃんshine4歳
ひめちゃんshine2歳

そして、人間チームから
CHIHARUさんちの娘ちゃんshine10歳

Img_40892 左から:
ゆうちんさんとひめちゃん&さくらちゃん
ももりんさんとももこちゃん
CHIHARUさんのむすめちゃんとこうめちゃん
CHIHARUさん

相も変わらず、写真が下手くそな私。
本当は
downwardleftこのあたりにケーキもばっちり
写るはずだったのに、
・・・フレームアウトしてますsweat01


ケーキはコチラ。。。
Img_3758Img_37572_2 左:パグズへのケーキ。
ジャガイモメインで作られてて、みんな
おいしそうに食べてたな~

右:娘ちゃんへのチョコレートケーキ。
これまた、人間の女子たちが突っついて、、、おいしかった~delicious

ホントはね・・・ あんこママさんと noteHAPPY BIRTHDAY を歌いながら
ケーキをもっていく、、、 というサプライズを考えてたんだけど、
お店の方が気を利かせてもってきてくれたのねsweat01

でも、みんな喜んでたしおいしかったからいいかsmile

Img_3768 本日、貴重な男子ぃーのまめじろうくん。
お兄ちゃんのかぶおさんは残念ながらお留守番・・・

ま 「僕にも ケーキちょうだいっ!」
お口にケーキ ついてるよーsmile

年末で7歳になるまめちゃん。。。
若い!!

その若さの秘訣を教えて欲しいよ~




Img_3770 コチラのお嬢は あんこちゃん。

あ 「ごはんもケーキも食べたけど、
まだいけるわよ。。。」

ママちゃん大好き あんこにゃん。。。

1階に降りたママを階段上から覗いてる姿、、、かわいかったにゃ~heart04







Img_3764 そして、我が家のきのこさん。
あなたも口にケーキがついてます・・・sweat02
この気の抜けた顔はなんでしょう・・・

き 「みつこさん ごはん、まだかい?」

みつこ 「おばあちゃん さっき食べたでしょ!」

・・・という会話が聞こえてきそうな・・・catface

っていうか、 みつこさんって誰ですか?



ヒトもパグズも、ごはんとケーキを満喫した後は、
併設されてるランへGOup

Img_41582 きのこも久しぶりにみんなと会えて
満足した様子。
ランを嬉しそうに走ってたよ。

この日は朝から天気が良くて、すごく暑かったけど、夕方近くになってからは 涼しくなってきた。。。
・・・というよりも雷雲が近づいて、今にもrain降り出しそうな天気






みんながお店を出た頃、、、 ちょうど降りだしてきた。
帰り道、ワイパーは全開だったけど、
埼玉に近づくに連れて、雨もやんで明るくなってきたよ。。。


Img_41322










みんな! また遊ぼうゼィgood









2009年7月23日 (木)

空の上で夏フェスかね?

きのう
アベフトシ 亡くなったって


ブランキー寄りだった私は
ミッシェルも好きだったけど、ほどほどだったかな・・・

アルバムも何枚か持ってる程度


でも、ニュースを見て目が飛び出たよ
若いのに なんでだろ

このごろ 天国にいっちゃうミュージシャン 多いような気がするよ
なんでだ


明日から FUJI ROCK ですよ。。。
神さん地上に降りてくればいっぱい観れるよ

私が唯一行った年の一番でっかいGREENのトリが
ミッシェルだったよ。
ピザ食べながら観たんだ


http://www.rockin-blues.com/top.html



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


マイケルネタも、まだまだ続いてますな。。。
小倉さんちの朝の番組だったり
加藤さんちの朝の番組だったり、
PVをフルで放送してくれるときもあったりして。

この前は 「スムースクリミナル」のPVが放送されてたよ。
あの かかとだけ固定して体が前に倒れる有名なダンスのヤツ。

私はこの曲を聴くと、どうしても
笑っちゃうんだな。

それは 空耳アワー のせいだ!

【スムースクリミナル】PV 
http://www.youtube.com/watch?v=2WjOn5TNjBM&feature=related

【空耳アワー】
http://www.youtube.com/watch?v=MFz6BKd3GTo


確か、この作品、、空耳アワードをとったことあると思うんだけど
コレを越える空耳はいまだに出てきてないと思うもん

当時大爆笑したし、今でも笑えるsmile









2009年7月22日 (水)

ガラスはキレイだね~ :ミルフィオリガラスの巻

皆既日食は見えましたか?
私は仕事だったので、空を見上げる事も出来ませんでした・・・sweat02

一度は日食で暗くなるのを経験してみたいなー
悪石島は豪雨だったんだよねsweat01   む~ん 残念。。。







きのう J・COMカルチャークラブの
ミルフィオリガラスのチャーム作りに参加してきた。

ミルフィオリ自体を作るにはきっと何年も修行が必要なのでcoldsweats01
今回は、ミルフィオリをガラス板にレイアウトして、それを窯でやいてもらったんだけど。

実際のミルフィオリの製作過程は→コチラ

正方形と長方形 2つのガラス板で作成。。。
これがね~
いろんな色や模様のミルフィオリがあって、
あれもコレもかわいいheart04から迷っちゃうんだよ~

あーでもない こーでもない  ・・・とレイアウトしているうちに
2つじゃ物足りなくなって、追加料金をその場で払って
3つ作らせてもらいましたcoldsweats01

ガラスの溶け具合で模様の流れ方が変わるから
出来上がりが予想できない。
それもまた ワクワクするんだよー

3つ目のガラスは、
焼いてくれた先生が納得いかなかったみたいで、
もう1回 焼かせてくれる事に!

もちろん3つ分のお代しか払ってないから
そのうちの一つは持ち帰れないけど、
なんかすごーーーく 得した気分だったhappy01note

Img_3755 【左】:白い星が入ってて、アメリカンなコークをイメージしたけど、、、焼き上がりはそうでもなく。。。

【中】:先生が納得いかなかったヤツsmile
せっかくだから、コレをもらってきた。
枝豆みたいだー

【左】:真ん中にハート入り。
涼しげに出来た。
今が旬 ってカンジだね。。。





Img_3756 き 「かーちゃん  コレ 飴か?」


確かにおいしそうだよね。。。





十数年も前に、伊豆の某ガラス博物館で
マドラーとティースプーンを作ったことがあって、
そのときはガスバーナーで溶かして作った記憶が・・・

いつか ふーーーっdash て吹いて
グラス作ったりしてみたいな。
あぢーーーimpact って言いながらsmile

ガラス工房 探してみようかな・・・

通ったら、けっこうな出費だよねsweat01sweat01sweat01









失くしもの

旦那さんが 結婚指輪をなくして、

すっ    ごく 落ち込んでるcoldsweats01

失くさないように、、、 って家の中のどこかのBOX、カゴ類に
入れたらしいんだけど、見つからず・・・sweat02

本当に落ち込んじゃってるんですsweat01

指輪を作るとき、みんな色々な想いをこめると思うんだけど
うちは「これからふたりで生活する中で、
色々な困難に出会うときが絶対ある!
そんなときのお守りになりますように。。。」 という意味をこめて・・・




何年も前・・・ 

母親が誕生日にくれた手ぶくろを (多分・・・)通勤途中に失くしてしまって 
すごく落ち込んだとき
職場の先輩が、
「そのてぶくろが、あなたにふりかかるはずだった出来事から守ってくれて
いなくなっちゃったんじゃない。
今 無事にいられるのは てぶくろのおかげ って思えばいいんだよ。」
って言ってくれて すごく救われた。

もちろん、失くさない事が一番なんだけど~(○゚ε゚○)

それ以来、大事なものを失くしてしまったときはそういうふうに思うようにしてる。




なので、今回の指輪も もしこのまま見つからなくても私は全然かまわないよ。
指輪が旦那を守ってくれたんだから。。。

旦那さんが言うには 絶対家の中にあることと
きのこがいたずらしてないのは確実みたいだから 
多分、忘れた頃に見つかるんじゃないかな~






今日は お昼に ミルフィオガラスのチャームを作ってきました。
200907220028000 ガラス本体と金具を接着剤でつけた箇所を
マスキングテープで
固定してる最中。。。

テープを剥がすのは明日のほうがいいらしいので
今日は この袋の中で眠っていますsmile。。。

マスキングテープが包帯に見えて
入院中みたいですdash
















2009年7月20日 (月)

F4じゃん!!

先日行った、鶴ヶ島のDOG GARDEN RESORTで
ここぞとばかりにおやつを買いだめした私。。。

次の日に気がついたんだけど、
賞味期限が1週間後sweat02・・・
肝心なところを見てなかったshock

当然 きのこでは食べきれないので、

最近 大所帯になったポロくん&メロちゃんたちにおすそ分けする事に。


・・・ということで、突然お宅にまで押しかけてcoldsweats01
数ヶ月ぶりのポロくん&メロちゃんと
はじめましてのリロくんに会ってきました!!


リロくんは、さとのりさんご夫婦に保護された子です。
どこから来たのか、
迷子くんなのか、そうじゃないのか、、、
以前はどんなお名前だったのか、
何歳なのか、、、

なにもわかりません。

「リロ」くんという新しいお名前をもらって、
さとのりさんファミリーと新しい毎日を送っています。

なぜかパグちゃんの保護情報(放棄犬も含めて・・・)をよく耳にするここ最近。
リロくんにも、当然特別な想いを寄せました。

それはもちろん「かわいそう」ということではなくて、、、

本当に幸運で、
リロくんはさとのりさん家に迎えられることが、
初めから決まってたんじゃないか・・・ と思うことだったり・・・ 

・・・色々です。





さとのりさん宅の玄関を入ると奥のお部屋から
元気な声が聞こえました!
Img_3737 リロ 「おっス! おら リロgood

とってもかわいい男の子ですheart04

し・か・し!
ウワサに聞いていた通りの
メチャメチャ元気BOYnote
(または ヤンチャBOY とも言う)でしたsmile

ポロくんメロちゃんとは明らかに空気が違うリロくんdash
ケージから出ると 部屋中を
休みなく駆け回ってたdashdashdash

きのこは、カーテンに隠れるようにして逃げてたよcoldsweats01

この ヤンチャ っぷりにはさとのりさんもヘトヘトになってる様子。
ポロメロちゃんも、マジ怒りannoyをすることがあるらしいsweat01

リロくん なかなかやるね~

ひとしきり走り回ると、強制的にゲージに入れられて
しかも大人しくしてる姿がなんともかわいいheart04

なんだかんだいってすっかり、さとのりさんファミリーに馴染んでるリロくん。
感傷的な気分も吹っ飛びましたsmiledash


Img_37442Img_3741左: 旦那がポロくんに チュkissmark ってしたのを 目撃してしまった私。。。
あ~ 禁断の愛じゃ~~sweat01

右: メロちゃんときのこ。
今日は 微妙な距離 じゃないよshine



Img_3747fullmoon ←この辺におやつがあります。。。)

最後に何とかみんな一緒に写真に収まり、
フォーンが4頭で

F4です!!


みんな かわええな~~~heart04 

みんな こんなにかわいいんだよ。。。




さとのりさん家に突然お邪魔しちゃって、申し訳なかったですsweat01
涼しくなったら、いっぱい遊ぼうね。










↓↓きのこの新しいごはん↓↓
200907192331000 ナチュラルホリスティック 
オーブンベイクド・トラディション

今日の夜ごはんから切り替えが始まったけど、
私は仕事だったから、旦那さんがご飯の用意をした。

きのこの反応は、やっぱり良い!

きのこは何でもおいしく食べるから、
新しい味は大歓迎みたいsmile


しばらく 様子見です。。。
















 

 

2009年7月15日 (水)

DEPTA

今日は用事があって坂戸の方に行きました。
きのこは連れて行けない用事だったので、お留守番です。

せっかくなので帰りに、ずーっと、行ってみたかった
鶴ヶ島の「DOG GARDEN RESORT」に寄ってみました。。。

そうなのです。。。
私 初めて行きました。

さすがにランで遊んでるワンコはいなかったけど(^-^;
カフェは賑わってたな~

むーん、、、きのこと来たかったな。


DEPTにかわいいTシャツがあるのを旦那が発見。
即決でGETしてました。

Img_3727Img_3728 DEPTA かわいい~heart01
バックプリントもかわいい~~~heart04

実はコレ、ウイメンズ。
旦那さんはメンズだと大きすぎて
サイズがないのだ。
普段着てるジーンズも レディースのサイズだったりします。。。

私より、、ウエスト細いしね・・・catfacesweat02



GARDEN RESORT、、、
涼しくなったら、きのこを連れてまた行こうと思います!!
カフェのメニューもおいしそうだったしなぁ~。。。




そういえば、、、
「コレ 食べる?」といって旦那さんから渡されたのは
きのこのカリカリフード1粒。。。

いりません・・・gawkpaper

リュックの中に紛れ込んでたらしいけど・・・
なじぇ???









2009年7月10日 (金)

きのこのごはんで悩むこと

mixiのコミュで、
ワンコのフードについてのトピックを見てから
また、、、色々と調べ始めてしまって、
勝手にひとりで悩んでる私です・・・

いつも、フードについて調べ始めると
嫌な気分になってくよ~

多分 今あるフードがなくなったら
他のフードに切り替えます。

そして、しばらくジプシーになるかも。。。

今までも、何を信じたらいいのやら わからなくなってきて
手作りごはんとかもやってみたけど、
素人が下手にやれば、かえってそれが肥満の原因になるから
続ける事ができなかったり、、、

かといって、次々 フードを替えるのは
きのこもいい迷惑だろうし
旦那さんもあんまり 良しとはしてないし。

でも 
気が滅入るようなものが入ってるフードは避けたいよー
どれ
を見てもなにか一つは入ってるんだもん・・・
表示だって完璧じゃないから、信用ならないし。

なら、やっぱり手作りなのか・・・
っていうと、農薬の問題なんかもあって
ブロッコリーみたいに虫がつきやすい野菜は
農薬がかなり散布されてるらしく、ヒトに影響はないけど
ワンコには、あげないほうがいいかも・・・って   どこかで見たぞ。

100%安全なものを探すのは、不可能なのは分かってるけどさー・・・


旦那さんと話してて
「あれもダメ、コレもダメ で深刻になりすぎると
食べさせてあげられるものがなくなっちゃうよ・・・」 って言われた。

たしぃかにぃ~ (DAIGO風。。。)


ヒトが口にする食品だって、どこまで信用できるものか、、、
実際に害のあるものを私たちはたくさん摂取してるんだろうしね~





ならば、、、やっぱり自分の手を加えたもののほうが いいよなぁー と思って
手作りごはんじゃないけど、
某ワンコ雑誌に載ってた、かさ増しレシピをしばらくやってみることにした。

かさ増しじゃ意味ないじゃん!    ・・・って
そうよね。 フードを切り替えたいってところからそれちゃってるけど。

でも、いつものフードを少し減らして、野菜やら穀物やら肉やら、
私が目で見て買ってきたものを加えるだけでも ---




私のエゴかもしれないけどね、、



 
Img_3721 夜ごはん
《左》:ヨーグルトを少量溶いたお水。

《右》:トマト、カッテージチーズ、米を
フードに加えたもの。
(分量はレシピ通り きっかり計ってかさ増し)









そういえば、、、
お友達に 「お水にお酢を入れると、お水も長持ちするし
お散歩でお水を飲まないワンちゃんも、飲むかもしれないよ!」と教えてもらったので
早速やってみました。

きのこはね、、、外だと限界まで水分補給をしない子なので。

おうちのお水入れにりんご酢を少し入れてみましたが・・・

にゃんと!!  飲まない(;;;´Д`)

においをかいで、その場を去ってしまうのでした。。。

あんだけ何でも食べるきのこにも、苦手なものがあることを発見して
ちょっと 嬉しかったような・・・(* ̄ー ̄*)

Img_3720 き 「私にだって、苦手なものくらいありますよ・・・」







こんなかわいい顔をみてると
少しでも安全なものを食べさせたいと思うのです(*^-^)

Img_3722








2009年7月 8日 (水)

お迎え散歩

おなじみ。。。

きのちゃんは、旦那&私でお散歩に行かないと、歩いてくれません・・・

家族総出で散歩に行けるときなんてそんなにないし、
もう暑い時期だし、お散歩できる時間も限られてきましたよ。


最近のきのちゃん的には 旦那を迎えに行くというモチベーションで散歩に出かけていますdash




・・・ということで今日もお迎え。
22時なのに、湿度が高くてspaムシムシしてたsweat02

200907072306000  き 「とうちゃん 遅いね・・・」


なにやら、電車が止まってしまって
旦那は車内に 閉じ込められてしまったよう。。。

改札のほうをずっと見つめて待っています。。。
(首の肉 ホントにすごいなーsweat01






200907072308000 き 「あっ!flair  とうちゃんだ!!note



いつもより、30分くらい遅れて駅に到着。

早く帰ってごはんにしようぜぃsign05












きのちゃんが普通にお散歩してくれる日は来るのかなぁ・・・









2009年7月 6日 (月)

きのこ×ガチャピン

きのこさん  ガチャピンに へ~んしんっ!!

Img_37092 き ( なんなの??? )


うかない顔してますな。。。



















Img_3711 ムッannoy として
ちょっと目で訴えるきのこ( ´艸`)プププ

視線の先には旦那さん。。。












Img_3713 あらら・・・ ふてっちゃった、、、smile









かなりご機嫌ナナメになっちゃったので
すぐにもとのきのこに戻してあげました(*^m^)






今日はお店で、ご近所のはなちゃんご一家とばったりお会いしました。
5日 birthdayお誕生日だったんだねー!
shine おめでとう!! shine

ちょうど、↑のガチャピンを選んでるところを目撃されてしまったので
恥ずかしかったのですが・・・sweat01

イヤがるはなちゃんを抱っこさせてもらって、(やっぱり軽かったな~。
きのこももう少し体重落ちてくれないかな。。。coldsweats01
いっぱい ムギュ~ しちゃいました。
旦那は更に ムギュギュ~~~ ってしてました。

はなちゃん、、、ごめんねsmilesweat02

今日はきのこはお留守番だったから、はなちゃんに会えなかったけど、
涼しくなったら、一緒に外で遊ぼうね~!!









2009年7月 3日 (金)

安上がり~

ソファのほうから、カサカサ音がするので見てみると、、、

Img_3698












床に落ちたスーパーの袋を
きのこがこっそり奪って遊んでました。


きのこは独占欲が強いので、取り上げようとするとムキになります。

Img_3699












ホリ 「それ ちょうだいよー」
き 「やだーーーimpact

Img_3701















Img_3703















Img_3704















Img_3705












・・・・・・こんなことを繰り返して、10分くらい遊びましたsmiledash
自分のおもちゃは 3日で飽きちゃうきのこ。。。
スーパーの袋でこんなに喜んで(?)くれるなんて、なんて安上がりな子だろー
もう、おもちゃは買わんぞcatface


Img_3706
























« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ