« きのこのごはんで悩むこと | トップページ | F4じゃん!! »

2009年7月15日 (水)

DEPTA

今日は用事があって坂戸の方に行きました。
きのこは連れて行けない用事だったので、お留守番です。

せっかくなので帰りに、ずーっと、行ってみたかった
鶴ヶ島の「DOG GARDEN RESORT」に寄ってみました。。。

そうなのです。。。
私 初めて行きました。

さすがにランで遊んでるワンコはいなかったけど(^-^;
カフェは賑わってたな~

むーん、、、きのこと来たかったな。


DEPTにかわいいTシャツがあるのを旦那が発見。
即決でGETしてました。

Img_3727Img_3728 DEPTA かわいい~heart01
バックプリントもかわいい~~~heart04

実はコレ、ウイメンズ。
旦那さんはメンズだと大きすぎて
サイズがないのだ。
普段着てるジーンズも レディースのサイズだったりします。。。

私より、、ウエスト細いしね・・・catfacesweat02



GARDEN RESORT、、、
涼しくなったら、きのこを連れてまた行こうと思います!!
カフェのメニューもおいしそうだったしなぁ~。。。




そういえば、、、
「コレ 食べる?」といって旦那さんから渡されたのは
きのこのカリカリフード1粒。。。

いりません・・・gawkpaper

リュックの中に紛れ込んでたらしいけど・・・
なじぇ???









« きのこのごはんで悩むこと | トップページ | F4じゃん!! »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

ひゃひゃひゃーーーうちの旦那もTシャツはレディース着てたよ。
ジーンズはサイズないくせに嫌だといってメンズを無理やり着てるけども 笑。
鶴ヶ島のドッグガーデンいいよねー。
ただ夏はランが日陰がなくて暑すぎてだめだったー。
何度か行ったけど行く度にお天気に恵まれ、暑すぎて(゚∀゚)ノカフェでお茶しただけだったよ。
今度行きたいね~~~。うちからだと遠いけど。
中浦和に新しくドッグカフェできたらしいよ。「ぱど」に載ってた。
チェックしてみるね。

t-shirtCHIHARUさん
中浦和にcafe出来たの???
どんなカンジのトコなんだろう~
行ってみたいね!!
秋になったら、鶴ヶ島も行こうぜぃ~good
あそこのカフェ オフ会とかもできるんでしょ~!
みんなで行ったら絶対楽しいよねー
あっ、、、冬でもいいよ。。。smile
CHIHARUさんの旦那さんも細いもんね~!happy01
メンズって意外と大きくできてるんだろね。

あっ!かわいい!

t-shirtじゅんこさん
かわいいですよね!!
DEPTA ペチャ系の顔してますもんhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きのこのごはんで悩むこと | トップページ | F4じゃん!! »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ