« 【きのこ】メモ 6.22 80%!! | トップページ | 【きのこ】日記 6.27 お友達との時間。 »

2009年6月24日 (水)

ワンコのフードボウル (ポーセリンアート)

本日は ワンコのフードボウルを作りに
「ポーセリンアート」をというものを体験してきたぞぃ!

ポーセリンアートって何??? という方はこちら。。。

白磁に絵付けをして、窯で焼くというもの。

私はこういうものがあることを、初めて知りました。


今回は JCOMのカルチャークラブで催されたものに
CHIHARUさんが誘ってくれたのでした。

誘ってもらわなければ、知らないままだったと思うsweat02

CHIHARUさん ありがとう~


私はこんなカンジで。。。
33922095_760349042_333922095_4125807083s_3 33922095_3931641117s










今日はすごく暑かったので、勢いで 夏仕様にしてみましたが、、、

夏が終わったらどーするの???  ってカンジですcoldsweats01  


まぁまぁ いいじゃないか、、、
きのこにもwave季節を感じてもらおう。。。



転写紙は比較的、アンティーク調のかわいいものが多くて
CHIHARUさんの作品には、ハートやイチゴがかわいくレイアウトされていて
高級感があったよshine
私のは、、、ヨーカドークラス かな。。。
あっ、転写紙の絵は悪くないよ!sweat01
私のレイアウトが、、、ね、、、coldsweats01

乙女度が ものす っごく 低い私。。。
ハートとかくだものを使いこなせるようになりたいよ~~~crying


すごく楽しくて、時間がすぎるのが早かったぁ~!
13:30~15:00という短い時間だったけど
私は30分くらいに感じたよ。

出来上がりは1ヶ月後。。。


このJCOMカルチャークラブは毎週開催されてるみたい。
再来週のガラス細工はちょっと惹かれるな。。。

あんまり通うと JCOMに加入してください! って言われちゃうのかなsweat01

ボーイ・ジョージじゃなくて、、、
カルチャークラブじゃなくても、いつかガラスやってみたいな。。。

しかも フーーdash って吹くほうね。。。







JCOMをでたあとはCHIHARUさんと別れ、
またまた きのこ雑貨を物色しちゃいましたsmile
物欲丸出しだな、私sweat01

しばらくはもう 財布の紐は 硬く 堅く 固くimpact
Img_3634Img_3635




















« 【きのこ】メモ 6.22 80%!! | トップページ | 【きのこ】日記 6.27 お友達との時間。 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー!!
来月のミルフィオガラスのストラップ&チャーム、また受講しない?
私も行きたいです!!!
昨日、Jcomウォーカー来てて、日付が7月21日だったよ。
お暇ならまた一緒に参加しましょー。
きのこ柄グッズかわいいね。こうめだからって梅柄には目が行かない私なのでした 笑。
いいなぁきのこグッズかわいくって 笑。

ringCHIHARUさん
ミルフィオガラス っていうんだね!
受講する! する!
休みも全然とれるし。
7.21ね φ(・ω・ )メモメモ
JCOMに加入してないのに、何度も受講しちゃ図々しいかな~って
ちょっと気になっちゃったりして・・・
JCOM・ウォーカーもらってこよsmile

たしかに こうめちゃんに梅柄は渋すぎるかも。
梅柄ももちろんかわいいんだけど、
こうめちゃんは ポップでかわいいもの方が似合うもんね~cute

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【きのこ】メモ 6.22 80%!! | トップページ | 【きのこ】日記 6.27 お友達との時間。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ