« 『きのこ牧場』だより・・・??? (なんの便りよ・・・) | トップページ | 【きのこ】メモ 6.22 80%!! »

2009年6月21日 (日)

きのこ家の1日  [雑貨屋できのこ狩り編]

今日は、とあるフリマのお手伝いに行く予定だったけど

残念ながら rain雨だったので、中止になってしまった・・・

お買物する側でフリマに行ったことはあるけど、
お手伝いとはいえ 売り手側で初参加できるのが楽しみだったんだけどねsmile



そんなこんなで 1日空いてしまった。


旦那さんと、ゆっくり過ごす事にしました。



お昼に近所の海軍カレー屋さんにrestaurant
200906211315000  前から気になってたお店。
買物で前を通る
たびにカレーのおいしそうな
においを振りまいちゃってるし、

←お店のマスコット(?)の
この オネェ系の水兵さんも
すっ  ごく 気になってたし。。。

おいしかったよ。
ちょっとご飯の量が多かったかなcoldsweats01

また食べに行きたいな~

カレーの写真が無いのが、、、私だねsweat02
がっついちゃったsweat01

おなかいっぱいになったところで、チチカカへdash
数日前に旦那さんが、チチカカに寄ったら
きのこ柄のマットがあった、、、ということでゲットしに行きました。

最近、きのこさんが 玄関マットの上でまったりすることが多くなって
新しいマットを買ってもいいかな~ と。。。

Img_3614
何種類か形も色もデザインも違うのがあって
散々悩む、旦那と私。。。


←コレにした。。。

目的はコレだけだったので、
レジに行こうとすると、

なんでか、店内にはきのこ柄の雑貨が
たくさんあるsweat01
目移りするぅ~~~




きのこバカ夫婦の きのこ狩りが始まりまチた・・・sweat01sweat01

きのこ柄の雑貨ってこんなに多いのか! ってくらい見つかる見つかる!!

↓↓本日の狩りの成果↓↓
Img_3623Img_3622  ←きのこ柄 貝殻のかざり。
音がいいのね~

玄関の窓に。。。

















Img_3624 ←旦那がゲット!
きのこのワンポイントつきスナフキン帽子。。。

通勤のときに被るらしい。。。












Img_3617Img_3618_2 ←私がゲット!
きのこ柄ワンピース。。。













きのこバカ夫婦、、、とうとう自分たちまできのこ柄を身につけ始めたよdash

どこまでいっちゃうのかな・・・



帰宅後は、きのこさんをspaノルバサン足湯へ。

きのう、レイクタウンへ行ったとき変な菌をもらってきちゃったのか
夜中に右前足を カジカジ impact
肉球の間が真っ赤になるまで噛んでたよweep

お昼寝中だったきのこは突然お風呂に入れられて、
頭が ボー っとしてたみたい。。。smile

きのこさんは タオルで体を拭かれるのが大嫌いです
いっつも 大変な思いをして、乾かしています。
へっへっへっ・・・




そしてそして、、、
大変長らく玄関に放置していた、私のCD(段ボール2箱)を整理。

コレが今日の本丸だったかなsmile

ほとんどがサンプル盤でいらないのは、捨てなきゃならない。
歌詞カードとCDとケースを分別して、、、
旦那さんは、職場でもやることを家でやってるので、
「仕事してるみたいだよ・・・sweat02」とすこしばかりご立腹catface

まぁまぁ・・・  
ほら! 探してたグループ魂のアルバム見つかったよ!!
あっ! ロリータ18号だ!!
寛平ちゃんまであるよgood

ついでに棚にあるCD DVDも整理して、
売れそうなものは、ブックオフへ。

買い取り価格が予想の何倍もあってびっくりsign03

すごい浮かれてしまった きのこバカ夫婦・・・catfacedash


今日のきのこ狩りで、泣く泣く諦めた きのこ柄雑貨。
旦那さんは コースター、、、
私は、きのこ柄 貝殻の飾りがもう一個ほしいから
近日中に またまた狩りに行っちゃうよsmile



フリマのお手伝いができなかった分、
自分たちの時間を
充実させる事ができた1日になった気がしてるのは
私だけかな、、、










« 『きのこ牧場』だより・・・??? (なんの便りよ・・・) | トップページ | 【きのこ】メモ 6.22 80%!! »

うちのこと」カテゴリの記事

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

今日は‘きのこ狩り’日和だったんですね(笑)
次々にゲットしたきのこグッズ。どれも可愛いですhappy01
玄関の貝殻の飾りの下に、2つのきのこ発見!
置いてくださって、ありがとう!

次回お会いできる時には、是非是非きのこワンピを着て来てくださいましo(*^▽^*)o

noteまるママさん
いただいたきのこ、 玄関に飾ってますよ~!!
とってもかわいい存在ですheart01
我が家の玄関は パグときのことガンダムだらけなんですsmile
明日にでもまた狩りに行きたいところですが・・・sweat01
ワンピも何色かあって、迷ったんですよね~
汚れが目立っちゃうけど、白が一番かわいかったのでいいかな~ っと。。。

まさにきのこが増殖してますねっ。
きのこちゃんがきのこマットの上で…sleepy
想像するとおもしろいっhappy02

きのこちゃん足のかいかい~はよくなって来ましたか?
うちのぐぅも指の間まで赤くなってよく病院へ
行きますー。

noteぐぅぼんこさん
そうなんです!
きのこ on the きのこ を見たいところなんだけど、、、
まだ新しいにおいのマットでは落ち着かないようで
めっちゃ ほられてますsweat01
きのこの足は、かゆいのは治まったみたいです。
ぐぅくんも カイカイなんですね。。。
お互い、ちょっとしたことで、すぐかゆくなっちゃう足になってしまったのでしょうねcrying


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『きのこ牧場』だより・・・??? (なんの便りよ・・・) | トップページ | 【きのこ】メモ 6.22 80%!! »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ