« 【きのこ】日記 6.7  パグ晴れ IN 幸手! | トップページ | 『きのこ牧場』だより・・・??? (なんの便りよ・・・) »

2009年6月 9日 (火)

てんとうむし

今日はお休みだったけど、、、

久しぶりに頭痛がひどくて、

午前中に洗濯した以外、 

ちょこちょこPCいじりつつ、ほとんど寝てたdash

歳なのか、、、最近はいつも飲んでる頭痛薬の効きも悪くなってるようなsweat02


あ~ 何にもしてない。。。
どうしよう・・・


きのうの夜 おうちの中に てんとうむしが入ってきた。
Img_3562
私も虫は苦手なほうだけど、
てんとうむしだけは

かわいいな~heart04 って思える。

てんとうむしの模様は かわいいよね。。。happy01

あれは 女子の心をわしづかみだわ。

エナメル質なカンジも、なおさら罪だわ。





今 TVで おバカ大賞 やってるけど
さっき、、、パグちゃんが出てきたような。。。

慌てて録画したけど、間に合わずsweat01









« 【きのこ】日記 6.7  パグ晴れ IN 幸手! | トップページ | 『きのこ牧場』だより・・・??? (なんの便りよ・・・) »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

頭痛大丈夫??????????
ワタシも
こう見えて頭痛と胃痛はよくなるんだぁ~~~~~~~
頭痛はお医者さんでもらった薬飲むと直ぐ治るんだけど
胃痛は何日も痛いことあるんだぁ~~~~~~~
たぶん精神的みたい・・・・・・
ワタシも虫は大嫌い
特に蛇と蛙
ワタシンチは田舎だから蛇や蛙がたくさんいるんだよぉ~~~
ワタシの部屋に蛙(それも大きな茶色い蛙)いた時は失神だったよ
てんとう虫って・・・・・・・・・・
かわいいよねぇ~~~~~
何だか・・・・・・・・・
しあわせ運んで来る感じするんだぁ~~~~~

こんばんは、じゅんこです
今日名刺が届きました!ありがとうございます
これからもぷぅ・ごん・じゅんこをよろしくです

頭痛は痛いです…
な~んにもしたくありませんよね
早く治りますように!

てんとう虫、可愛いよネheart02
我が家の和室にだけ、毎年てんとう虫が迷い込んで来るのhappy01
どうしてだろぅ?(笑)

でも。。。
可愛いてんとう虫も、オナカだけはngだわぁ〜shocksweat01


ホリさん、頭痛大丈夫かな?。。。

頭痛薬って、市販の薬?

私もよく頭痛になるのdown
お医者さんが言うには、頭痛の症状に合った薬じゃないと効き目がないそうデスclover

合う薬が見つかると、良いネshine

cloverお大事にclover

テントウ虫を英語でA ladybug
ふふふふ、どうでもいい話でした(爆)
私も好きですよ~
赤いテントウ虫ってかわいい
女の子の虫って意味なのかな・・・

cloverももりんさん
頭痛はた~っぷり寝たので治りました~
ももりんさん 胃痛持ちでもあるのね・・・
うちの旦那さんも以前、胃痛がひどいときがあったけど
胃自体に何かができたりしたわけじゃなくて
完全にストレスで痛みだけだった事があったな~
胃痛がある人は辛いよね。
薬がすぐに効きそうもないし・・・
ももりんさんもお大事にしてね。


cloverじゅんこさん
いっらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!!
名刺 届いてよかったです!
どうぞこれからもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
頭痛は治りました。
初コメいただいた記事がこんなので、、、すみませんsweat01


clover花ちゃんママさん
和室にだけ来るのって、井草のにおいに誘われてるとかかな・・・???
違うか。。。
確かに裏返るとてんとうむしとはいえ ちょっとグロイけど、
しかも、へんな汁が出るときもあるけど、
それでもてんとうむしなら許せるかなぁ~


cloverひめママさん
あら、まさに 女の子の虫 ってことですね!
lady だなんて 色っぽい名前をお持ちなんですね~ てんとうむしさんはshine
赤地に黒水玉だったり、その逆だったり、黄色だったり、、、
多分水玉は 目玉をモチーフにしてるんだろうけど
人間の女子にとってみたら かわいい としか思えないですよねheart04

てんとう虫・・・ナナホシとフタツボシなら可愛いけど
何か変な模様のいません???
三角みたいな・・・(うろ覚え)
それはちょっと苦手ですdespair
頭痛・・・梅雨だからかもsign03

cloverLALAさん
確かに、変な仮面ライダーみたいな模様のやつもいるけどねcatfacesweat02
さっき ちょこっとてんとうむしの模様調べてみたら、
幼虫の頃の姿とかも載ってて、それはそれはグロイもんだったよーw(゚o゚)w
でも、おうちにはかわいい方しか来ないのは何でだろうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【きのこ】日記 6.7  パグ晴れ IN 幸手! | トップページ | 『きのこ牧場』だより・・・??? (なんの便りよ・・・) »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ