« やっぱりパグが好き! | トップページ | 【きのこ】日記 6.7  パグ晴れ IN 幸手! »

2009年5月30日 (土)

毒キノコ 増産中。。。

Img_2693_3 どもっpaper

きのこ牧場 オーナー兼「牛」のきのこです。。。 

どこぞの牧場は、なんとかキャラメルで
儲かってるらしいけど、、、


きのこ牧場では『毒キノコ』の栽培に着手したよっ!  
なんチて。。。

(この写真、、、今年の年賀状で使ったものですcoldsweats01

Img_3540 この2、3日 かあちゃんのアミアミ活動が始まって、
『毒キノコ』も着々と増殖中ψ(`∇´)ψ

ヘンプきのこ だスdash

そのうち 会うヒト 会うパグちゃんに
配り始めるかもしれないらしい。。。


あとこの 毒キノコ 、、、
作りがかなり大味らしいsmile
(下手らしい・・・sweat02
もう少し上手に作れるようになればいいのにねcatface



Img_3541そして、かあちゃんはアミアミが止まらないのか?・・・sweat01

編みぐるみにまで手を出しちゃってるよ~ 
←まずはやっぱり、、、
フォーンパグちゃんを作ってるらしいよ。

でも、いきなり何度も目を間違えてイライラしてたな~
出来上がるのかな、コレ。

あんまり期待しないで待ってよう っと。


ということで、夏までは仕事がゆるいかあちゃんのアミアミ活動は活発になってるよ。

Img_3543



アレもコレも 作ってみたいけど、、、
どこまでできるかな。。。











« やっぱりパグが好き! | トップページ | 【きのこ】日記 6.7  パグ晴れ IN 幸手! »

きのこ 」カテゴリの記事

ヘンプ・革・レース 」カテゴリの記事

コメント

パグ親さんは、手作りが好きな方が多いですよネ。
毒キノコ・・・有ると思います(笑)何だか、オフ会
の時に毒キノコを身体中にたくさんぶら下げたキノコ
ちゃんの姿が目に浮かびます。ぷぷぷっ、プリチー!

毒きのこgood
編みぐるみ完成が楽しみですー。見せて下さいねっ。
私も編み物苦手です…。
でもホリさんはちゃんと続けてるところがすごいheart04
着々と増殖中ということなんできっと
腕も上がっているはずですよぉhappy02

flagリリー・ベルさん
皆さん 色々作ってらっしゃいますよね〜!
しかもみんな 上手でかわいいheart04!!

私がアミアミ始めたきっかけは、アクセサリー屋さんで注文したきのこのネックレスです。。。
出来上がりを見て、自分で作ったほうが早いかも・・・ と思ったけど
実際やってみると、
まぁ〜 自分の性格がよく出るというかsweat01
上手にできるように奮闘中ですdash
そうそう、、、 秋のオフ会 楽しみにしてますねshine


flagぐぅぼんこさん
編みぐるみ、、、出来上がるのか未定ですsweat02 
無理やり作れば、ブッサイクなパグちゃんができそうですがcoldsweats01
私も編み物 苦手なんですよ。
うちの母親がレース編みをやるんですが。。。
小さいころから、私には一生縁のないもの、と思ってたけど、蛙の子は蛙 だったみたいですdash

ワタシも編みぐるみ編もうと本買って来て挑戦したけど
途中で断念・・・・・・・・
どうしてかって???
だってさぁ~~~~~~~
編み目直ぐ間違えてイライラ
完成したらUPしてね。

flagももりんさん
ももりんさんも挑戦したんだね!
アへへ。。。
私も完成できるかわからない・・・coldsweats01
とりあえず、今はチマチマやってみます。
ブッサイクになってもいいから
パグちゃんできるといいな~ って思ってるよん。。。

久々にお邪魔しまぁぁぁすheart01

ホリさん、手芸が得意なんダネgoodshine

毒きのこ。。。

最終日のパグDAYには、来るのカナnotes
きのこダラケになった、きのこちゃんが見たいじょ〜lovely

編みぐるみが完成したら、アップして下さいネheart02

flag花ちゃんママさん
手芸は苦手ですよ〜sweat01
全然できませんdash
パグちゃんへの思いだけでやってるカンジ、、、多分。。。

パグDay 行く予定だよ〜
これで夏前のイベントは最後かな。
花ちゃん 桃ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす!!

きのこちゃん、かわいいね♪
完成品がたのしみですよ~
手先が器用って、うらやましいです。
 
幸手バグデイいらっしゃいますか??
我が家も行く予定です。
きのこちゃんに会いたいな~

flagひめママさん
私 ぶきっチョ&適当さんなんですよsweat02
細かいところは誤魔化しちゃうし、
学生のとき課題の図面を先生に見せたら、「アバウトだね~~~dash」ってあきれられた事もありますしsmile

幸手 行く予定にしてます!
ひめちゃんと会いたいです!!
一緒に遊んでくださいね~~~note

うわ~!すごいですね!!
毒キノコ素敵!!
パグちゃんの編み物ですか!
すごすぎ~!
完成楽しみにですね^^
鍵あみってかなり難しくないですか?
憧れるわ~!!

flagつっこママさん
かぎ針はいまいち使いこなせてないです。。。
というか 難しい編み方は避けてますsweat01
簡単にできるやつしか編んでないです
ホホホ・・・
THE テキトー ですscissors

でもパグちゃをはなんとか完成させたいです。。。

ど、毒きのこっっsign02
いっぱい栽培しちゃってくださーいっっshine
そのうち、我が家にもおすそわけを…happy02

あ、編みぐるみパグッッsign02
夏の間に繁殖させちゃってくださーいっっheart04
いやー、次回の平日オフが楽しみだーっっnotes
(おいおいっっsweat01)

今日は幸手パグデーに行ってるのかな??
めちゃめちゃ暑かったけど大丈夫でしたかsweat01

我が家も、そろそろ冬眠ならぬ夏眠ですcoldsweats01
涼しくなったら、また遊んでくださーいっっheart01

かぶおさん、ホント素敵すぎですっっheart04

flagさとのりさん
きのう 幸手に行ってきましたよ〜note
それは それはsun暑かったsweat01
きのこも「あつ〜sweat02」って、プールに入ってました。。。 

毒キノコの栽培は慣れてきたから、今度さとのりさんに会ったときに 無理やり渡すのでsmile もらってね〜!
編みぐるみは、今 奮闘中sweat01
夏の間にたくさん作れるように がムばるっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりパグが好き! | トップページ | 【きのこ】日記 6.7  パグ晴れ IN 幸手! »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ