« 【きのこ】メモ 4.2 マテ! | トップページ | 【きのこ】日記 4.9  きのこの日々 春編 »

2009年4月 4日 (土)

予約しちゃったぁぁぁ

うちの旦那さん ヒロユキ という名前です。。。

普段は 「ヒロちゃん!」って呼んでます。

きのこを呼ぶときの「きのちゃん!」に反応して
「えっ?何?」 と返事をするときがあります。

いや、、、きのこのこと呼んだんだけど・・・sweat02

「ヒロちゃん」と「きのちゃん」は似ているようですcoldsweats01




今日も旦那さんときのこは大間木へ。。。

まるくん はなちゃんと 会えたようです。

まるママさんたちが、今度 IMAGINE DOGSさんに泊まりに行くお話を聞いた旦那さんは
帰ってきてから、

「数ヶ月先の平日の予約も埋まってるみたいだよ。
そんなに魅力的な宿なの?」と興味津々。
私もIMAGINE DOGSさんはいつか行きたいところだったので、
食事も施設も魅力的みたいだよ、、、と教えてあげると


「予約しよう!!」、、、と。


ハイ! でた!

即決ヒロちゃん。。。


ということで、9月に予約しちゃった。。。


あ~  楽しみだ~









« 【きのこ】メモ 4.2 マテ! | トップページ | 【きのこ】日記 4.9  きのこの日々 春編 »

きのこ 」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
予約?ナニナニお買い物かな~??と思ったら、IMAGINE DOGSさんだったんですね。
ウフフ、ウチは来週行ってきますよ~!
ここは、ホント評判いいですよね。
ボリューム満点のお食事がとっても楽しみですよね♪

そんなに有名な宿があるんだ?
知らなかった・・・。
行ってきたら感想聞かせてね!
それにしても「即決ヒロちゃん」とはよく言ったものだ。
ちなみに実家の父は「仕切りや春ちゃん」と呼ばれてます。
ちなみに、その仕切りや春ちゃんから私は「鉄砲玉」と言われてます。

今日もお世話になりましたhappy01
前回と同じで`魔の時間’かと思っていたら、きのこちゃん&パパ登場sign03
嬉しかったよ~~heart04

イマジンドッグスさん、予約しちゃったんですねhappy02
楽しいよ~~note
ウチは11日に泊まってきます。
何度泊まっても、又行きたくなっちゃうワンコを第1に考えてくれる宿です。
10月も狙ってんだ。 はなの誕生日にheart04

6年前に2回、イマジンドッグに行きました。
食事や施設も良いですが・・・お風呂にワンコ
と一緒に入れるのがとってもいい。その頃は
パピしか居なかったのですが、パピは大興奮
風呂の中を走り回り湯船に落ちそうになること
数回。ワンコ用の湯船もあるんですよ!!

食事はとっても美味しいのですが量がハンパなく
多いので・・・特に朝ご飯は食べきれる人
居るのか疑問です。私は小食なのでやられました。
ドギーバッグ持参が良いと思いますよ。

まぁ、私も今までいろんなワンコ同伴OKな
ペンションに泊まりましたが・・・また泊まりたい
候補の一つです。

イマジンドッグですと~!
そんな良い所があるのですか!
ビート&蘭丸父は、ヒマジンだから、また肥満児とも言う…
9月行こうかな~って無責任な事を言うけど行ってみたいな~
行った人の感想って大事ですよね~!

HP見てみましたよ~!
那須にあるのですね!9月連休があるんですよね~満室だ~
地図にある、広谷地交差点を右折すると、なんと私の所有物件があります。びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮
南ヶ丘牧場で、アユの釣り堀をしてソフトクリームを食べて帰ります。妻とはもう10年以上行っていませんが…
サファリパークは絶対NGです!(ほとんど、馬とロバ…)
那須に行きたくなって来た~!

clipテンテンママさん
おっ! 来週行かれるんですね!!
私もいつか行ってみたい!と思っていたけど、
こんなに早く実現するとは思わなかったですsmile
お食事も施設も楽しみです!
そして パン がとっても気になりますhappy02


clipあんこママさん
「仕切りや春ちゃん」のお父様に「鉄砲玉」って
呼ばれてるあんこママさんのほうがすごいよ!!
行ったきり帰ってこないってことsmile???
即決ヒロちゃんは 緊急時は頼りになるけど
物欲が絡むとけんかになるのね・・・sweat02


clipリリー・ベルさん
色々 情報ありがとうございますshine
そう!お風呂も楽しみです!!
家にいるときだって、滅多にきのこと一緒に入る事はしないので。。。
楽しんできます!!

食事のときもちゃんとドギーバック 持って行きますね pencilメモメモ
そうそう 昨日お話ししたパグ友さんで
朝食を食べきったお友達がいました!
すごい!!

clipまるママさん
色々 情報ありがとうございます!!
まるママさんが旦那にイマジンドックスさんのお話してくれなかったら
きっと、こんなに早く行く事ができなかっただろうな~ って思います。
私の言う事はあんまり聞いてくれないけど、
お友達が教えてくれる情報は 即取り入れるんです、、、旦那は。。。

今度の日曜日、楽しみにしてます!
そのときにも色々お話聞かせてください!!


clipビート&蘭丸父さん
ホントに評判がいいお宿ですよ!!
8月なんてほとんど満室でしたよね~ 

・・・といいますか、那須に所有物件があるなんてすごいですね~!!
ならば、ちょびっとお仕事お休みして
奥様とビートくんと蘭丸くんと、お泊りしてみては。。。
息抜きも必要ですよ~
お向かいのパン屋さんがすごくおいしいんですって!!!
イマジンドックスのお食事にも出るらしいのですが、
パン屋さんのほうでは午前中にほとんど売り切れちゃうらしいです~

どうもです!(仕事中!)
9月は、何日に行くのですか?
行けるか解らないのですが、どうせなら知っている人がいた方がと
思いまして!妻と旅行もほとんどしてませんので・・・
(9月~高校野球(甲子園)の仕事状況かな?)
メルアド落としていきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055516/28964823

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しちゃったぁぁぁ:

« 【きのこ】メモ 4.2 マテ! | トップページ | 【きのこ】日記 4.9  きのこの日々 春編 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ