« に゛ゃーーー!!  破壊王 きのこ | トップページ | あー ショックです・・・ »

2009年4月29日 (水)

いつの間にか息子がいたよ・・・

sun日差しが暑い 1日でした。。。

きのことドッグランに行ったけど、
暑くて ガハガハdash

私も顔のお肌が痛かったよ、、、weep
ちゃんとUV対策していかなかったよぉぉぉぉ、、、





夕方前に、「ピンポ~ン!」とアンケートの調査員がやってきた

近所にマンションができたんだか、これから建つんだかしらないけど
それのアンケートだって

旦那が出たんだけど、面倒だったから 
うまく言って追っ払った様子だった

数時間後 ちょっとした買物に出かけて
すぐ戻ってきた私

マンションの入り口で、スーツ姿の男性二人とすれ違う

ポストを開けた私を見て、部屋番号も見たその人たちが、、、


「先ほど、アンケートでお宅にお伺いしたんですけど、、、
息子さんが出られて、、、   親御さんですか???」   と・・・



はぁ?????



私は完全にどこかのおうちと間違えてると思ったんだけど、
「ワンちゃん いるんですね~」 と更に言われた。

あ、、、 うちのことだ。。。

息子って・・・??? キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ



家に入ってから、

「調査員に  親御さん って言われたんだけどー
さっきなんて言って追い返したの???」

と旦那に聞くと


「『親が留守だから 話がよくわかんない』って言った」


なんてこった~!
学生のふりをしたのかい?!
そんでもって、
調査員は 旦那を学生だと思ったのかい??!!
私を母親だと思ったのかい??!!


ありえね~~~impact


確かに旦那は見た目が若いけど、、、
学生には見えないはず。。。

私の見た目も多分、、、歳相応なはず、、、 だと思う。。。
旦那と私は1コしか違わないよ~~~
しかも向こうのほうが上だよ~~~




調査員のヤツ わざとそうやって言いやがったな(-゛-メ)

くそーーー!
おとといきやがれ!!!

っていうか 何時間 近所をウロウロしてるんだよ ε-( ̄ヘ ̄)┌








« に゛ゃーーー!!  破壊王 きのこ | トップページ | あー ショックです・・・ »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~っsign03
受けちゃったよ~happy01
こんな夜中に、1人で声出して笑ってる私happy02
ごめん!ごめん!

実はう~と若い頃、私もダンナより年上に見られてたんだ~~coldsweats01
今はダンナもあの通りだから、どう見ても年下には見えないけどね~crying

しかし旦那さん、上手くかわしたねgood

絶対にわざとだぁ(笑)

失礼な調査員ダネannoy

また来たら、追い返してしまえ〜dashdashdash

きのこちゃん、ガハガハしちゃったんだぁhappy01

良い天気sunだったもんネshine

暑さ対策しないといけない季節がやって来たネshock

夏は、イヤだなぁwobbly

わはははははっ
バカウケでした(笑)
息子って何だろうって
開けたら、旦那さんが
ホリさんの息子だった
ワケですネ。大笑い

・・・あ、笑い過ぎで
すみません。ウチは
カミサンの方が年上だから
今度息子のフリして
みようかしら(笑)

clipまるままさん
うちの旦那 そういうところ頭の回転が早いような気がします。。。
それで助かってるところもあるんですけどcatface
私もあと何年か後には、旦那よりも若くいてやるぅー!!

でも、旦那は長男みたいなものなので・・・ ある意味間違ってないかもsmile


clip花ちゃんママさん
変な訪問者が多いよね、ホントに。
今日も宗教の勧誘来たよ、、、gawk
話の途中でドア閉めたけどsmile

もう暑いね~
日差しも強いし、きのこだけじゃなくて
私もけっこうやられてますwobbly


clipリリー・ベルさん
小さい子を連れてて「親御さんですか?」って、言われたら
まだ納得いったけど、、、
あんなデカイ子供・・・crying
本当に私はいくつに見られてるんだろうって、、、悲しくなりましたよー。

パパさん、相当若く見えるのか、
調査員が嫌味を言ったのか。。。

パパさんも面白い嘘つきましたね~(笑
気分は永遠の18歳??

clipまるこママさん
うちの旦那さん 少し見た目が若いけど、、、
さすがに学生のフリできるほどではないんですけどね~catface
でも、永遠の25歳 は目指してるみたいです・・・(ムリムリgawk・・・)

旦那様、学生でも通ります。
てか、姉さんも若いので気を落とさずに・・・

flagLALAさん
旦那は永遠の25歳 らしいよgawksweat02
多分 脳みそと見かけって比例するよねsweat01sweat01sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« に゛ゃーーー!!  破壊王 きのこ | トップページ | あー ショックです・・・ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ