« 【きのこ】メモ 3.4 きのちゃんのこと。 | トップページ | いい香り。。。 »

2009年3月11日 (水)

クラッチと一眼レフ

今年の花粉は、、、なんだか 凶暴化してないかい???sad

毎年のくしゃみ鼻水と喉と目の症状 プラス

なぜか今年から顔のお肌が痛いよ~~~crying

なじぇ?

洗顔も化粧水も全部がしみるし・・・    トホホdash
最近まともに顔も洗えないよ。。。
お顔も真っ赤です。

びょ、、病院 いくかな  ( ̄▽ ̄)





そして、我が家に新しい車が来た rvcardash
旦那がある日突然契約してきた代物・・・

そう、 MT車 Σ( ̄ロ ̄lll)
私 MT車なんて 十何年も乗ってない・・・

っていうか前の車だって乗り心地も運転しやすさも申し分なかったのに~!
それなりに広かったし、、、

そのことで散々けんかもしまスたdash
相談くらいしてほしかったよ。

でも仕方ないね、、、 もう買っちゃたし。
もう いいの。
昔 父が車を買い換えたときに母が、
「車なんてお父さんにとって おもちゃ買うのと一緒だからいいのよ!」
って言ってたのを思い出した。
そう思えばいいんだな。。。

久しぶりにクラッチ踏んだけど、エンストしまくりcatface
特にバックするときsweat01
あ~ 憂鬱だけど、早く慣れなきゃ。。。


そうそう ナンバーが 「サンキュー パグ」 なの!
それだけは嬉しいかもheart04




そしてそして、、、とうとう一眼レフも買ってマったsmile
旦那の沖縄旅行とパグ友さんとのオフ会が重なったのが決定打になったな。

まだ、取説とか読んでないけどちょこちょこ撮ってみたりして。
パグちゃんたちもそうだけど
旦那さんはダム撮りたいみたいだし、私も建物撮りたいし、
なんだかワクワクするshine
ホリ家の春の社会科見学もそろそろ行かなくちゃ。

↓ちなみにおまけで付いてきたコレ
Img_3285_2 ブルちゃん親子の液晶クリーナ~~~

かわいいlovely

かわいくて もったいなくてまだ開封してないsmile




そういえば、、、
うちがこの一眼レフを買った、3日後から
1万円のキャッシュバックキャンペーンが始まったのsign03

電気屋のヤツ、なぜそのことを言わないんだよ~annoy
その日の売り上げのことを考えやがったなー
グゾーーーっ!!








« 【きのこ】メモ 3.4 きのちゃんのこと。 | トップページ | いい香り。。。 »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

今晩はMISO P 夫です。
新車発見しました。こんどは赤ですね。うちもセミオートマっていうかマニアルです。車はマニアルの方が楽しいですよ・・なんて。後ろについてる羽は旦那さんの好みですか?
もと走り屋としてはなんかくすぐられます。

おぉ!デジイチ買ったのね!!
私のときはWレンズに5千円キャッシュバックでした。
1万円も戻ってくるなんていいなぁ~~。
私はすっかり子供の行事以外は使ってないです…
遠方撮るには活躍してんだけどなぁ。
楽しみ~今度見せてね!!

どっひゃ~!デジイチ買ったんだ~???
いいな~、いいな~、いいなぁぁぁぁぁあ~♪♪♪♪♪
ホリさんも買ったから、ワタシもマジでデジイチ購入を
真剣きって考えよっ!( ̄ー+ ̄)

花粉さ、今年ひどいよね!
ワタシも顔がヒリヒリかさかさ状態よ(ノд・。)
とうとう目を洗う液体買ったよ。

shine新車shineは、びっくりデシタネhappy01

いいなぁlovelyマニュアルheart01

私も、時々運転してミタイnotes

でも、遠出は大変かも〜sweat01
早く、new車に慣れますようにclover

頑張ってぇhappy02paper

rvcarMISO P 旦那さま
いらっサいませ~!!
コメントありがとうございます!! とっても嬉しいです。。。ムフッsmile

車 発見されちゃいましたねぇcoldsweats01
あの羽はオプションでつけたものらしいです。
女子からすると、アレの必要性がわからないのですが・・・sweat01

というか、MISO P 旦那さまは 元走り屋だったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ


cameraCHIHARUさん 
とうとう 買っちゃいました~dash
22日に使ってみようかな~ って。
やっぱり 遠方撮るのにはいいんだよね。
あー、、 こんな高価なもの ちゃんと操れるか心配だ・・・

っていうか 1万 でかいよね~!
めちゃめちゃ タイミング外しちゃったよcrying


rvcarあんこママさん
買っちゃいましたsmilesweat02
どう使っていいものやら・・・
でも ファインダー覗いて撮るってのも久しぶりだけど
けっこう面白いよ~!!
あんこママさんもぜひgood ・・・フフ。

花粉 ひどいね~sweat01
私のまわりの人も 今年は肌がヒリヒリする って言ってる。
絶対 凶暴化してるよ~~~


camera花ちゃんママさん
私 本当に面倒なことが嫌いで
余計なものとか事とか 省きたいんです。。。
なので、
何のためにオートマがあるんだよー!! って思ってしまい・・・

そんなこと今更言ってもしょうがないので、
はやくマニュアルに慣れるようにするよ・・(u_u。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055516/28575001

この記事へのトラックバック一覧です: クラッチと一眼レフ:

« 【きのこ】メモ 3.4 きのちゃんのこと。 | トップページ | いい香り。。。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ