« 【きのこ】日記 2.20 平日オフ会。 イェイ | トップページ | うまい酒 »

2009年2月22日 (日)

パパっこ きのこ

お留守番が9時間以上になってしまった今日のきのこ

仕事から帰ってきて、
「きのこ~~~ ただいまぁ~~~~~~!!!」

っと きのこを抱っこして ムギュ~ ってしたら
後ろ足で思いっきりおなかをカンガルーキックされ・・・sweat02
私の腕から スルッ と抜けていったsweat01

い、イタイ・・・crying

私が ウザイか・・・  うじゃいか・・・

200902222016000_2
き 「 ・・・  フっdash


















ああ  、、、  この冷たい視線・・・shock




昨夜は旦那さんからphonetoTELがあり、
ケータイをきのこの耳に近づけて旦那の声を聞かせてあげた。。。

だ mobilephone(きのこ~ きのこ~!)


すごいもので、きのこは玄関へ一直線dash
帰ってきたと思っちゃったのね・・・ ごめんよ。。。

電話を切ったあとも、

200902211808000_4 き 「とーちゃん 帰ってくる??」 
・・・と玄関のほうを見つめ続け、、、





















200902211807002_2 200902211809000_5
200902211809001_4
きのこ ぬか喜び。。。
き 「・・・あの声は 空耳だったのか・・・down














きのこを逆にションボリさせちゃったsweat02

もしかして怒ってる???
だから カンガルーキックだったのかな・・・sweat02

ごめんよ~! あと数時間で帰ってくるから!!
今日は本当に帰ってくるよ~~~!!!sweat01sweat01sweat01

お詫びのしるしにコレ↓

200902221945000_2















プレゼントするから許してぇ~~~









« 【きのこ】日記 2.20 平日オフ会。 イェイ | トップページ | うまい酒 »

きのこ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっ きのこちゃんの表情がぁぁぁsweat01sweat01sweat01
なんとも言えないsweat02
本当に、パパっこチャンheart02なんデスネclover
お腹、大丈夫でしたか?
きのこちゃんheart02
早く、パパに抱っこしてもらえると良いネwink

私も出張先から家に電話をいれるとき
カミサンがパピに「父たんだよっ!」って
言うと玄関にダッシュするらしいです。
同じですネ。なので迂闊にパピに向かって
帰ってこれないときに電話をしてはいけない
のでーす。

玄関でドアをみつめて待ってしまうそう
なので・・・そういうパピが超カワイイheart01
と思う毎日なのです。

foot花ちゃんママさん
おなかは大丈夫ですよdash
でもやっぱりワンコ。。。 
キック力はナメたらいけないね~catface
車で、駅まで旦那を迎えに行ったら、
改札のほうをずーっと見つめて、
旦那が帰ってくるっていうのがわかってたみたいです。


footリリー・ベルさん
リリー・ベルさん パピちゃんにメロメロですね~smile
確かに旦那がいないときに、
「とーちゃん」って言うワードはうちでもNGですdash
一気に目が輝きますもんshine
パピちゃんも同じなんですね~!

駅まで、お迎えrvcardash
きのこちゃんheart02パパの香りが、分かったのカナhappy01
イッパイ、ナデナデしてもらえたカナnotes
ホリさんの、お腹sweat01
なんともなくて安心しましたぁclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055516/28303958

この記事へのトラックバック一覧です: パパっこ きのこ:

« 【きのこ】日記 2.20 平日オフ会。 イェイ | トップページ | うまい酒 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ